ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

mini動物園??と。臨時&通常shopについて

おひな様ですね!今年は、手作りのお雛様を出し忘れてました...
実は、お正月の破魔弓も出し忘れた...忘れっぽい。な!
a0157124_2038348.jpg

夜撮影のうえ...カバー付けちゃってから。
気が付いた...撮り忘れていたことを...
見にくいですね〜ごめんなさい!雰囲気だけ。ミニ動物園みたい??
人気のある、フレームシリーズです。
多分、常連さんは...このシリーズ!一つはもっていると思われるモノです!!
これから、インテリア雑貨に興味を持ってくれてた方も多いのかも??
もう、飽きた?と言われても、作り続けます...よ。

そして、聞かれていないのに...shopについて、少しご説明させて下さいね!
plus ecocoでは、営業日は不定期で...週に1日を目安に。openしています。
月末に、学校行事が分かってから、翌月の営業日を決定します。
その日を、通常shopとして、ブログ&HPにてお知らせしています。
で、週1日の通常shopの日に!予定が合わないけど...shopに寄りたい!
というお客様がいらした時に、臨時openをしています。

基本的には、通常shopに合わせて。作家さんからの納品があったり...
私も、製作したり...仕入れにいったり...と。
臨時shopの時は、準備段階だったり...ということもあります!

こんな、感じの仕組み?で、やっています...
ご理解の程よろしくお願いします!

そして、来週のberryさんのまつパ。今月は、まだ空きがありますので!
是非、お子様の晴れの舞台。卒園・卒業のシーズン!!に....
ママも、目元をおしゃれして見ませんか〜
予約状況は、HPにて、ご確認下さいね〜
[PR]
by plus_ecoco | 2010-03-03 21:00 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco