人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

カロライナJ & 明日4/21おうちshopです!

今年も、見事に咲いてくれました!カロライナ ジャスミン。
カロライナJ & 明日4/21おうちshopです!_a0157124_2052826.jpg
基本つる性のこの花を、我が家は...庭が狭いので...
園芸用の竿(?)に、巻き付けてトピアリーのように...
狭い庭でも、空に向かってくれるので!いい感じですよ〜
しばらくは、この花がお客様を迎えてくれると思います。

そして、本日...嬉しい出来事が。
おうちshopの初期メンバー「-tanpopo-」さんが、
また活動を開始してくれました!!
諸事情で、お休みしていましたが...復活です!嬉しいです♪

そして、作家さんの納品続いてます!
本日「ぴあの」さんからも、追加製作分と可愛いモノ届きました!
委託作家さんの作品は、HPにて...

昨日、仕入れに出掛けてました。
荷物が、私のミスで夕方届きました。探していたモノが見つからず〜
少しだけ、セレクトしてきましたが...今日の撮影が間に合わず!
後日、ご案内しますね〜
明日の、shopには並びますよ!!是非、見に来て下さいね♪

春休み前のshopから、約4週間振りの通常shopです!
臨時は、ちょこちょこあるので...
ワタシ的には、あまり久しぶりって感じじゃないけど。
まだ、空きがありますので...時間が取れた〜って!
ご連絡下さいね!080-1151-7270まで。

あっと、明日!出張まつパの日です。ご予約頂いてる皆さん!
お待ちしてますね〜
Commented by Aco at 2010-04-21 22:31 x
今日おじゃましましたAcoです。息子にお土産のクルマまでありがとうございました。
帰りにずっと握ってました。
またお天気のよい日などにお伺いしたいです。
Commented by plus_ecoco at 2010-04-22 08:58
>Acoさま
遠方から、ありがとうございました。
息子クン!いい子に待っていてくれましたもんね〜
ご褒美です♪
こんな小さなshopで、こんな店主ですが....
是非、また遊びに寄って下さい〜

また、私も時間作って!Acoさんの作品見に!!
chikuwaさんの所に出没しますね!
by plus_ecoco | 2010-04-20 20:26 | ガーデニング | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco