ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

バネポーチ&シュシュ

久しぶりに、バネポを製作...(何だか、うす暗かった?)
バネサイズ12cmと14cmのタイプを使用して。
14サイズって、初めて使ったんだけど〜手がすっぽり入るのね!
使いやすいかも♪コットンリネンで、ナチュラルに...
a0157124_20564643.jpg

定番のシュシュ
何だか、ずっと作り続けている一品です。
大きなお花みたいでしょ〜ワタシは、長さがなく..て。
a0157124_20595947.jpg


ちょとしたお知らせです!
2th anniversary …petit thanks day…
[PR]
Commented by cafe_travel75 at 2010-04-26 22:23
yutoriさんではお世話になりました。お疲れ様でした♪パンのお買い上げもありがとうございました。

本当に寒い日でしたよね(><)
品揃えをはじめ接客などに関してもecocoさんはすでに貫禄さえ漂っているように私には見えました~☆

ショップは2周年なんですね!すごいなぁ♪♪おめでとうございます!!
Commented by plus_ecoco at 2010-04-27 00:03
>cafe_travel75さま
パンね!あの、スマイルには癒されましたよ!
お味にも自然と笑顔になりました!

確かに、この2年間の間に...想像もつかない程のお客様に!
巡り会えました♪
もちろん、自分で歩んできた道だけど....
お客さんを始め、多くの仲間や家族に支えられて!いたこと。
実感しています。

遠方ですが、よかったら寄って下さいね〜
Commented by SARASA at 2010-04-27 17:40 x
今日「も」楽しい時間をありがとう!
あのあと、お花やさんに行って、ecocoさんが言ってた意味がわかったよぉ~
うんなんとも、素敵なノリのお兄さんでした♪
たぶん、ecocoさんのおかげで、おまけしてもらったよ^^
あ!
メアドの件!よろしくお願いします。あと、巾着もね♪
いつもすみません
Commented by plus_ecoco at 2010-04-27 19:19
>SARASAさま
いえいえ!
いつ「も」来てくれてありがとう〜
colorsのお兄さん?は、とっても不思議さんですぅ〜
でも、誰よりもお花が大好きなんだよ!!!
よい★お買い物が出来たようで、よかったです♪
by plus_ecoco | 2010-04-25 21:07 | ハンドメイド | Comments(4)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco