ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

定番のきんちゃく袋

GWの疲れが、抜けないまま...連休明けに家庭訪問があり。無事に終了。
ほっと、しているところ〜
今日は、仕入れに行ったりと。何だか、せわしなくなってきました〜
たくさんの雑貨etc、連れて帰ってきました!
いっぱいで画像UPしきれないので..見に来て下さいね〜
2th anniversary …petit thanks day…まで、あと2週間!!
来週は、学校行事が続いてます〜どこまで、準備ができるのだろうか??
準備の為、5月の通常shopは、5/12(水)のみです。
午後は、まだ空きがありますのでよかったらどうぞ〜

12日は、月1のberryさんの出張まつパの日です。
今月は珍しく、午前中まだ予約取れますので!
是非、ご興味のある方はどうぞ!予約状況は、コチラ

そして、ひたすら作り続ける。きんちゃく袋♪
最近は、この上部にレースのタイプがお気に入り〜
a0157124_21252647.jpg

[PR]
Commented by SARASA at 2010-05-08 13:27 x
ecocoさんの記憶力だから大丈夫だとは思っていますが
紫のブロックチェックを1つkeepしといてくださいなぁ♪
納品の時にいただきやす♪♪♪よろぴくぅ~
Commented by plus_ecoco at 2010-05-08 13:38
>SARASAさま
あは・はっ!!もちろん、大丈夫ですよ〜
一番手前のをお取り置きしてあります!
女の子ナプちゃん、がっつり入ると思います♪
by plus_ecoco | 2010-05-07 21:26 | ハンドメイド | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco