ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

welcomeプレート...&お知らせ!

先日のイベントに間に合わなかったモノ.(1点しか置いてませんでした...)
準備はしてあったので...でも、作れなかった〜今更ですが...
6月のおうちshopで...よかったらどうぞ♪
*welcomeプレート
a0157124_16272654.jpg
今回は、welcomeの文字のみ!です。

徐々に、少なくなった作品の補充をしています!
材料の揃っているものから順に製作しま〜す。

今度の3日(木)に、幸手アスカルにてカントリーマケットが開催されます!
plus ecocoとして、昨年の秋にお世話になったイベントです!
今回は、2周年イベントがあった為!
ワタシは、お客としてたっぷり楽しんできますね!

*お知らせ*
手作り&カントリーマーケットinアスカル幸手 1F多目的室
2010.6.3(木)11:00〜15:00
43ブースが集合します♪

今回の出展ブースには!うちでもお世話になってる、
7wainds
さん、zakka cloverさんが参加されます!
shop仲間の、yutoriさんも参加されますよ〜
私は、午後からウロウロしていると思いますので...
見かけたら声掛けて下さいね♪
[PR]
Commented by cottonseed-y at 2010-06-01 16:46
shop開店日でいけないよ~、
残念~~。
幸手の方のイベント見たことないので。
Commented by plus_ecoco at 2010-06-01 18:33
>cottonseed*yoyoさん

いつも、木曜日なんだよ〜
熊カンの規模が分からないんだけど...
幸手のブースは、少し広いらしいよ〜
この辺りでは、人気のイベントです!
そして、凄い人です♪
私は、ゆっくり接客したいので〜と...思い。
家でのイベントにしたけど!
結局、一緒でした(泣)接客は出来なかった〜
でもね、ちゃんと玄関先で、お礼が言えたから!!
満足です!!

たくさんのブースがあって、お客さんは楽しいよね♪
私も、楽しんで来ますね〜
Commented by yukihana at 2010-06-01 19:42 x
入れ違いになりそうですが・・・
私も幸手のイベントはお邪魔する予定です^^

かわいい雑貨やハンドメイドに出会えますように♪
Commented by plus_ecoco at 2010-06-01 21:00
>yukihanaさま

あら〜残念!でも用事が済んだら、すぐ行きますね〜
いっぱい刺激を受けて、製作意欲?に火をつけてね♪
それって、ワタシか!!

参加者さんブース見ると、初めて見るお名前が
何ケ所があるので、楽しみです♪

やっぱり、イベントはお客で行くのがいいね♪
Commented by milli-Y at 2010-06-01 22:36 x
ウェルカムプレートかわいいです☆

6月3日のイベント行かれるんですね~(*^_^*)

実はシュシュをちょっとだけですが…yutoriさんスペースに置いていただけることになりました♪

私は行けないのですが…楽しんできてください~☆彡
またお店に行きます~
Commented by plus_ecoco at 2010-06-01 23:19
milli-Y さま

ありがとうございます!これ、定番の作品です。
オーダーで、名前をワイヤリングして!表札にしてる方もいます♪
先日は、時間が無くて、逃げるように?帰ってきました!
ごめんなさいね♪

近くに、委託先が見つかってよかったね〜

はぁ〜い、思う存分お客になってきます〜
でも、前回ご一緒したブースさんもいらっしゃるので!
挨拶回りも兼ねてます♪それも楽しみです♡
Commented at 2010-06-02 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus_ecoco at 2010-06-02 17:50
>えのっぽ さま

そうだったのね〜
私は明日は、お客として楽しんできます!
でも、zakka cloverさんに、お初でお会いしてくるんだ〜
ちょっと緊張!!

by plus_ecoco | 2010-06-01 16:41 | ハンドメイド | Comments(8)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco