ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

追加製作!ポニーテールリボン&ガーゼハンカチ

ホントに、暑いです!この連休中に...庭の芝刈りをしました!!
かなりサボっていたので...芝も傷んでいまして!はげはげ?になってます〜

ここ最近、満足に庭の手入れしてなかったもんな〜
致し方ない...でも、すっきりした庭を見て...何かやろうかな?と考えチュウ♪

では、夜な夜な製作していたモノ
a0157124_1845568.jpg

随分前から、製作しているこのシリーズ!!とっても人気があります♪
在庫が無くなると、寂しくなる一品です!
a0157124_18464112.jpg
これからの、汗ばむ季節にもってこい??
出産祝いやプレゼントにも喜ばれる一品です!

他にも、製作しましたが...全てをご紹介するのには...多々ありまして!
是非、見に来て下さいね♪

我が家の子供達は。明日が1学期前半終了日です!
通知表は、持って帰りません!2学期制ですので〜
怒られずに、夏休みを迎えられるのです!!なんか、得してる??

おうちshop最終日 20日(火)、午後からフリーopenで時間を延長しました!
18時頃まで開けてお待ちしておりますね♪
[PR]
by plus_ecoco | 2010-07-19 18:55 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco