ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団!巡回公演♪

今日は、午後から学校行事。
今週は、ベルマーク協力員、修学旅行説明会に続き、3度目です。

学校からもらってきた、パンフレット♪
平成22年度 子どものための優れた舞台芸術体験事業 ー巡回公演事業ー
<オーケストラ公園> 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 
a0157124_17283383.jpg
プログラム内容をみても!すごい内容♪
特に、「みんなの学校の校歌が大変身」の項目。
なんと!聞き慣れた校歌がオーケルトラの伴奏で...良かったよ〜
生の演奏は、とっても迫力があって...(ただ、体育館なので!暑い暑い...)
a0157124_17321091.jpg

あまり、こういう音楽に触れることのない...ecoco家!
家では、もっぱら..「嵐」の曲が流れ〜 アカペラ?鼻歌?も含む!!

とっても、貴重な体験をさせて頂き♪楽器の素晴らしさを感じた日でした♪

帰り道の体育館脇に!!!
a0157124_17371055.jpg
移動カー??
かっちょいい!!よね〜
[PR]
by plus_ecoco | 2010-09-10 17:40 | 家族のこと | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco