人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

帰宅しました。

まる2日間振りに、家に戻りました!
みなさんには、ご心配おかけしております。。

母はまだ、集中治療室にいますが...48時間の山は越えた・・かな。
そして、今後のおうちshop...その他もろもろ。。
最終整理をしてから答えを出したいと思ってます!

ワタシの、右足....は。鬱血が進み。腫れも...すんごいゾウの足になってます。
思いのほか、痛みはさほど感じないので...ご心配無く。。。
せめて、左足だったらなぁ〜と!!運転も出来たのに...
by plus_ecoco | 2010-10-24 22:01 | 自分のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco