人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

12月最初のshopのお礼....

昨日は、午後フリーopenということもあり...
午前中のご予約のお客様が一段落した・・のも、つかのま...で。
本当に、たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございました♪

さて、ひと月振りの...「salon.de.berry」の出張おうちサロンも!
まつパ&耳ツボジュエリーや、進化しつつあるモノ?etcで...
berryさん、またもや〜お昼食べれず・・
新規の方が、4名とリピーターさん4名...
berryフル活動??って感じでした♪
みなさん、まつ毛くるりんと。可愛かったですよ♡
ありがとうございました〜〜

そして、おうちshopのお客様...
常連さんが、新しくお友達を誘って来て下さったり...
久々に立ち寄ってくださった、リピーターさんや常連さん。

本当に、忙しい一日でありましたが...
とっても、嬉しく思ってマス♪ありがとうございました!!

「ミニくじ」も、昨年来て下さったお客様..
「去年は当たったのに〜」逆に。「去年は×だったけど、今年は当たった〜」
なんて、声を聞くと...準備して良かったなぁ〜と...
本当に、店主より勤勉なスタッフNちゃんの、一言のお陰です♪

次回、おうちshopは再来週の21日(火)です。
午前中枠、数名ずつ空きがございますので。コチラでご確認下さい。
21日も、12時からはフリーオープンの予定です。

来週のおうちshopは、ありませんが!!
1週間後の12/17(金)「さんぽみち。」に参加予定です♪

昨日、委託作家「わこ」「mana」さんより、素敵な作品が届きました♪
HPにて、ご案内しております!
(納品後に、お嫁入りしているものあります〜)

我が家のリビングの一角....
12月最初のshopのお礼...._a0157124_1641383.jpg
今年は、控えめなクリスマスモードです...
なぜなら、怪我の為...あまり、張り切れなかった??
出張サロンのお客様は...少しだけリビングでクリスマスモードを!
味わって頂けたかな??(あっ。寝ながら目をつぶってるんだだった〜)


++追記++
妹分「fleurs neige」さんが...なにもそこまで似なくても?と思うような出来事...
「yukihanaちゃん ぎっくり腰になる〜」しかも、イベント直前じゃん♪
よからぬ事が、頭をよぎり〜まさかの、ワタシに続き...中止??
なんて、、姉としては。妹分の身体が心配で過ごしておりました〜
なんとか、快方に向かっているそうです!!

初めての主催で、おにわイベント♪「さんぽみち。」
頑張ってる、yukihanaちゃんを応援する為に。。
17日(金)みんなで押し掛けて?びっくりさせてあげましょう〜
是非、いらして下さいね♪
開催場所等は、メールにてお送り致しますので!
お問い合わせから!どうそ♡
by plus_ecoco | 2010-12-10 16:08 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco