人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

それぞれのサンタ事情...と。R・openありがとう♪

本日は、急遽。リクエストopenがあったので...
夕方、わずか1時間30分という短い時間でしたが...
mixiボイスで来てくれた!ご近所のお客様とリクエストさま。
お直しを届けにきてくれた!「YUI」さん...お店やってるの??って!
はい〜そのまま2Fへ直行ってね♪♪
クリスマスイブの日に...ありがとうございました〜

我が家は、主人の帰宅が遅いので...Partyは明日に!!
でも、それを知った...次男クンが、しょんぼり・・なんで??

我が家では、家族でクリパをやった日の翌朝に...プレゼントが!!
サンタさんより、届くのです♪ 
だ・か・ら〜プレゼントの到着が遅れる〜って!思ったみたい...

6年生の長男クンは、さすがに...わかっていることなので!!
口裏合わせてくれます♪が......長男クン、気が変わったみたいで〜
まぁ、もともと本日夕方に買いに行くつもりでしたので!
(まんが本が欲しいとのことで、図書カードの予定でした。)
やっぱり、ゲームソフトが欲しいに急遽変更..
しかも、最近のでは無く...前に発売済みのモノ〜(見つかるのか??)
暗くなってから、近隣のお店5軒!!自転車で走りました...ワタシ!!

なぜなら...やっぱり。次男クンの為に!!プレゼントだけでもイブの今日に...
と、思う親心・・それには、長男クンのプレも揃ってないと...ヤバイ!!!

結局、寒い思いをしただけで...撃沈。望むは、主人の会社近く・・
即効、携帯で連絡をし....無事に確保♪あ〜ぁ、疲れた。。

それぞれのサンタ事情...と。R・openありがとう♪_a0157124_20322595.jpg
次男クンが、産まれた年に作ったのかな?覚えてないけど...
二人分を壁に飾り!ここに、サンタさんへのプレゼントリクエストの
お手紙を入れる事になってます!

そして、この靴下にプレゼントが入って、枕元にそっと...
これで、私達の役目は終了・・

次男クンも、時間の問題です...
いつまで..ハラハラドキドキしてくれるんだろうな?

みなさんのお家では、どんな?サンタ事情なんでしょうか☆

+++メリー☆クリスマス+++
by plus_ecoco | 2010-12-24 20:43 | 家族のこと | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco