人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

本日のshop 時間延長します♪

さぁ...今年も!おうちshop「plus ecoco」始まります♡

どうぞ、この1年 よろしくお願い致します♪

今日の予定ですが...
10時枠、11時枠とも 数名づつ 空きがありますので。
お時間ある方は、是非お立ち寄り下さいね〜
12時〜は、フリーオープンになります♪
リクエストがあったので...本日は、延長して。
17時まで openします♪♪
お気軽にどうぞ!問い合わせは、080-1151-7270まで。
本日のshop 時間延長します♪_a0157124_2346281.jpg
*御年賀 & *お気持ち菓子 です♪
予定数...お配り終了しました♪ありがとうございました!

数に限りが、ございますが...ご了承下さいね。

では、shop準備してきます♡
Commented at 2011-01-14 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus_ecoco at 2011-01-14 18:02
>鍵コメ Mさんへ

こちらこそ!今年もよろしくです♪

体操教室!!!いつの間に、行ってたんですか??
楽しかった〜!!のですね♪ 良かったです〜

身体が、喜ぶ?みたいなの。伝わって良かったです♡
製作も、苦じゃ無くなりますよ〜

どこかの教室もで、会えるかな??


by plus_ecoco | 2011-01-14 08:13 | おうちshop | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco