人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

ミニトート バテンアレンジ♪

毎日、ミシンに向かっていたら...テーブルの高さが合わないのか?
気づかず、数時間夢中になって踏んでいると...

翌日!腰に来ます〜〜
休憩して、ストレッチしながらじゃなきゃダメなんだな〜と。
感じる今日このごろデス♪
でも、不思議と肩凝りは無いんだな♡

自分の記録の為に...画像を載せ続けます☆
ミニトート バテンアレンジ♪_a0157124_10441546.jpg
ミニトートバック バテン
仕入れのバックに、バテンレースでアレンジしています!

全てが、手作りではない...
最初は、躊躇したり...悩んだり...も。
でも、ただ作家として活動している時は。手作りONLYも可能だった!
今は、違う...作家として、製作もするし!
店主として、お店も開ける!委託作家さんの管理もするし!
時間を有効に、使い。そこに、自分のポリシーさえ...崩さなければ♪
何よりも、あるべきものの姿を変えるのが、大好きだからね〜

ということで、、shop内で、取り扱っている作品は...
様々な形で、製作しています♪気になる方は、お声かけて下さいね♪
私は、興味を持ってくれた事に関しては!
出来る範囲で。お伝えしています♪♪

どちらかというと、こっそり...何かをされる方が。こゝろが痛みます・・
ハンドメイドの世界って。オリジナルなんて!言葉が通用しない・・
承知してます。だからこそ...言葉が大事なんじゃないかな??

今日は、、これから美容院へ...shopカードみて、愕然...
2010.6になってた〜  7ケ月ぶり???

*追記*
美容院行って、バッサリ切ってきました♪
頭が、軽い・・
で、習い事から帰った長男クン「あれ?切ったの?....
ちびまる子ちゃん!みたい・・」って、、、
もっと他の、たとえは無いんかい!!
Commented by tukushi at 2011-01-24 04:43 x
美容院後の、ecocoさんがみたぁい!!私も前に、まるちゃんにしましたよ。私も2月中には、切りにいきたいな!
先日はお邪魔しました!
色んな話ができて、嬉しかったです。ecocoさんもホウキをアレンジしていると分かり、自分とは雰囲気も違い勉強になりました。
ひらめきがいっぱいのお店、ぎっしりな作品に胸トキメキっぱなしでした。私も、アレンジ好きです!!知り合いに、捨てる箱など違う用途に考えたりしたら、おばあちゃんみたいだねって以前言われました・・・笑。また近いうちに、お邪魔します!
Commented by plus_ecoco at 2011-01-24 08:16
>tukushi さんへ

先日は、お立ち寄り頂きありがとうございました♪
ゆっくりお話しする時間がなくて....すみませんでした♡

tukushiさんの、作品!!生で見れなかった?けど。
「こういうの作ってます♪」って!!画像見せてくれて!!
とっても嬉しかったデス♪♪

ちょとした、そういう声掛けを頂けると!!
同じ作家同士♪♪創作意欲も湧きますよね〜〜
(だまっていられると、寂しい性分で...)

早く、ブログ開設して下さいね♪♪

短く切ったら、更に...幼い?印象になってしまった(笑)
もう、実年齢からしたら?笑うしかない・・
なんで、色気のある女性に一歩も近づけないんだろ!!

また、お時間ある時にふらっと!寄って下さいね☆
by plus_ecoco | 2011-01-23 11:03 | ハンドメイド | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco