ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

皮革ネックレス・アレンジ♪

ちょっと、、寄り道の製作デス♪♪

副資材や細かいパーツは...目につくと。。ついつい買ってしまう(泣)
日の目を見ることを、待ち続けている!布地や材料ちゃん達♡
今年は、そんな...可哀想な??押し入れにしまわれたままの・・モノ

このままでは、毎年恒例の!春の断捨離の対象になってしまいかねない〜
なので、、形にしてあげたいと思ってマス♪

先日、整理していた時に見つけた!パーツを使用して。。
a0157124_11261630.jpg
*ネックレス
これでもかっ...って、位。シンプルだけど・・・

最近、お気に入りのダブル使い?ネックレスを2本するんです♪♪
そういう時には、このシンプルさが引き立ちます!

春に向けて。。是非、どうぞ♪♪
あっ!パパさんが頂いて来た...バレンタインのお返しとかにも良いかも!!







昨日は、長男クン。サッカーの試合。。
お当番では、なかったので...家の事。。もろもろ!!

が、しかし....お当番のママから電話〜〜
ユニホーム忘れてるって!!!まったく、緊張感がないんだから(怒)

「今日は、試合出れなくていいよ〜」と、言ったものの。
「今日、アルバムの撮影で、、カメさん(カメラマンさんの事ね)来てるよ〜」
そうだった・・
仕方なく、持って行きました。。
たまたま、隣の市だったので!!良かったけど。遠征とかじゃアウトだよ〜

少しは、反省していたようなので...許しましょ♪

で、無事に撮影してもらった画像が!!
UPされていたので♪♪本町クラブ ブログ
可愛い息子達です!!(チームメイト全員....我が子のように...
喝入れたり、可愛がってみたり...)
クイズ!!おっちょこちょいの、長男は...さぁ。何番目に登場でしょう。

後、残すは...カウントダウンの試合数になったみたい・・
[PR]
Commented by SARASA at 2011-02-20 20:33 x
うう~ん(〃▽〃)好みぃぃ~
早く手に取ってみたいですわぁ~
あさってまでがまんがまん・・・^^
Commented by plus_ecoco at 2011-02-20 22:55
>SARASAさんへ

ありがとぅ♪♪
まだまだ、ガーリーちっくな。。
可愛い系が流行っているけど....
時代の波に乗れず・・simple is the best♪

お待ちしてますね♡♡
by plus_ecoco | 2011-02-20 11:32 | ハンドメイド | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco