人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

赤みみ♡ヘアアクセサリー

すっかり、ハンドメイドネタから遠のいておりました。。
地道に進めているはずなのですが〜〜
裁断済みのまま...放置しているモノや。
材料だけ揃ってるのに...私に放置されているモノや。
待っている人が、いてくれるのに...手をなかなか付けられずにいるモノや。
はぁ...時間が欲しい♪

赤みみ♡ヘアアクセサリー_a0157124_929481.jpg

涼しげな、リネン地のシュシュと巻き花のヘアゴム...
どちらも、定番の品で...かなりシンプルな仕上がりです。。

甘過ぎない、大人の可愛さがお好みの方♪いるかな??
by plus_ecoco | 2011-05-11 12:41 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco