人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

久々のフットネイル♪ 今日のshop...

今日は、ご予約も少なかったので...
11時からフリーに切り替えました!!

のんびりな店内では、ありましたが...
本日来て下さったお客様。。
ゆっくりお話しが出来て嬉しかったです♪

ここ最近、、
ここで選んで下さった....アクセサリーを身につけて!
お立ち寄り下さるお客様が多く♪
とっても、嬉しいですね...

作家として、、本当に!使って頂くことが!
何よりのご褒美ですから。。
ありがとうございました♪

午後から、すみません...店主。。ネイルに入ってました!!
昨日設置した!ドアホンの子機が♪とっても活躍してくれましたよ〜
とっても、便利になりました!!
電話でも、子機同士話せたはずなんだけど...いまいち?

このドアホン!リビングの親機と子機で90秒話しが出来るし〜
来週の、ririのスピリチュアルメッセージの時にも。。
わざわざ、下に時間の報告をしに行かなくても!伝言出来る♪

ホント、優れものです♡
もっと、早く購入してれば...もっと、楽だったのかも???

で、、、
店ほったらかし?(ちゃんと、スタッフNちゃんお店番に来てくれたので)
暢気に、フットネイルしてもらちゃった♪

大きな声では、言えませんが。。かなり久々...
今日のテーマ?は、♡ハートだよ♪
久々のフットネイル♪ 今日のshop..._a0157124_196868.jpg

またまた、可愛いシリーズ(笑)
スタッフNちゃんには、「ギャルぽいね!」と...
あはは、、最近一つ歳を重ねたこと。すっかり忘れてた(爆)

足先は、、年齢不詳で行きましょ(苦笑)

Shinyチナムちゃんのネイル♡
相談しながら?私は、スタイルと色だけ決めたら!お任せだけど...
お気に入りのテイストに仕上げてくれますよ〜
是非、ご興味ある方は!お問い合わせ下さいね。。

次回shopは、週末空け!月曜日。
2/13(月)です♪
午前枠、ご予約まだ空きがありますので!どうぞ。
お問い合わせ下さいね!
ご予約少ないようでしたら、フリーに切り替えますね♪
この時期は、、急な体調の変化等があり....
なかなか、、予約して....って、なったりしますものね。。
キャンセルも、可能ですので。
ゆっくりshopを楽しみたい方は、午前枠のご予約をお勧めします♡

昨日で、申し込み終了しました!2/17ワークショプですが...
定員に満たなかった為。延期にします♪
お問い合わせ頂いた方と、日程を調整して!
改めて、開講しますね♪

3/9(金)のイデアホーム上尾店でのワークショプは!
受付中です♪是非、ご参加下さいね♡

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-02-10 19:29 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco