人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

welcomeプレート♪

頑張りました!!!ワイヤリングで。。手首がへんな感じですが(爆)

超久々、WELCOMEプレート♪
自分でも、久々だな〜と思いながら製作。。
調べてみたら。。。な、なんと最後は昨年の6月(笑)
どうりでねーーー

しばらく、製作しないで済むと思われる大量製作!!
じゃ〜ん。出来立てホヤホヤです♪
welcomeプレート♪_a0157124_1372645.jpg

整列してみました(爆)ワイヤリングは、、わざと?
大きくしたり、小さくしたりetcになってますよ〜

そして、今回は。。きのこバージョンも!!
welcomeプレート♪_a0157124_1382020.jpg


いい感じーーー

今週は、続々と。作家サマの作品が届く予定です!
誰よりも楽しみなのは。ワタシ?
一番最初に、見れるわけでして!!
モチロン、欲しいと思う感情は。。封印します....
店主目線にて....まっとうします(笑)

本日、「sii time」さんより、素敵な作品届きましたよ。

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-05-14 13:05 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco