人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

4th。問い合わせにお答えします..

HPのtopに掲載しておりますが...
ご覧になっていない方が、多いようでして。。

重複内容での、問い合わせが続きましたので。
再度、ご確認下さいね♪

+++++++

ゆっくり、多くの方に楽しんで頂けるように....とは、思っておりますが。。
個人宅ですので、いくつか注意事項と普段のshopとの違いをご案内致します。
**お願い事**
○当日は、kidsルームの準備が出来ません。
そして、リビングetcは家族が普通に生活をしているスペースです。
小さなお子様連れの方は、目を離さないようによろしくお願いします。
○リビングも開放しますので、セキュリティの都合上!
ご来店の際には、名簿にお名前(フルネーム)の記入を必ずお願いします。
(初めてご来店のお客様には、確認の為... ご紹介者様、などの記入もお願い致します。。)
○事故防止の為、24日は自宅の駐車スペースは使用出来ません。
○住宅街の一角にありますので、近隣の方に迷惑になる様な行為はご遠慮下さい。
○ビニール袋を、準備しますので。ご自分の靴を入れてお持ち下さい。
○男性の方の、ご来店は申し訳ありませんがお断りさせて頂きます!
*2F shopで行っている、ポイントカードはご使用出来ません。
 ポイントの付与もありません。*プレゼント用のラッピングも出来ません。
*チャーム等の変更も出来ません。
*簡易包装を心掛けたいと思います。
エコバック又は、マイバックのご協力をお願い致します!!

出来ない事がいっぱいで、申し訳なく思ってますが...
円滑にすすめる為にご協力をお願い致します!

いろいろと、お願いばかりですみませんが...
ご理解の程よろしくお願いします♪

明日は、終日。。現場に?おりますが....
PCでの、お返事はすみません。stopさせて頂きます!

どうぞ、よろしくお願い致します....

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-05-22 22:46 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco