ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

アレンジ雑貨&スヌード♪

本日のリクエストopen 急だったにもかかわらず...
ブログに気付いて、遊びに寄って下さった!!chocottaさん♪素敵にご紹介下さりありがとう♡

そして、リクエストは今月無しーーって、ついこの間書いたばかりだったんだけど。。
急に仕事が休みになった。。長男が幼稚園時代...本当にお世話になったママ友!
からのメールだったので、、
製作は後回し(爆)久々に会って話しが出来て良かった♪

という。。楽しいopenでした♪

そして、、合間にささっと撮影した。曇りの為...ん?ですが。
スタッフSARASAさん(今日から、Mちゃん改めましたぁー)が、宿題で!
ペンキ塗り塗りしてくれたモノにーー
最後の仕上げをecocoが(笑)
a0157124_20485173.jpg

a0157124_20503421.jpg


白!!やっぱりいいなぁ〜〜

白枠お待ちだった...方。出来上がりましたよ♪

そして。。結局今日の製作はコレだけ(爆)
本当は、別の製作になる予定で裁断済みだった...布。。
先日、作家さんとヌヌードの話しをしていたら....
この布で、作りたくなった(笑)渋いーーーー
色違いで、ブラウンも製作。。
a0157124_2053186.jpg

こういうの、好きだなぁ♪

夜な夜な、課題の?爆裁断・爆縫いするぞ♡♡
明日、休みだしね〜〜

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
[PR]
Commented by chocotta at 2012-11-13 21:04
今日は楽しいひと時をありがとうございました。

これもご縁というものなんでしょうね^^。
ブログのチェックしないで出かけていたら今日の出会いはありませんでしたもの。

是非また伺いたいと思います!!
Commented by plus_ecoco at 2012-11-13 23:53
>chocottaさんへ....

こちらこそ。長旅(笑)ありがとうございました!
ご縁&繋がりは!そうだと思います♪

お会い出来て、お話出来て嬉しかったです♡

是非、今度お会いする時は。。

帰りは、近く感じてもらえたかな?
ありがとうございました♪


by plus_ecoco | 2012-11-13 20:58 | ハンドメイド | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco