人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

banchan お料理サークルへ...

やっと。。行けた!!!

いつ頃から、行きたい♡いつか連れてって〜〜って
話していたのか、思い出せないくらい。。

今週は、すべて予定が入っていたのに。。
今日だけ!空いてた♪♪の。。

大勢?で一緒に調理するの。
本当に久しぶり。。いつ以来だろう????
次男が幼稚園に通っている時の、サークル活動以来かも?
って?只今、次男クン5年生(爆)

公民館?的な、料理室に入るのも!久々。。
なんだか、こういうのワクワクするんだぁーー

テーブル人数!5名のところ。
私♪定員オーバーでしたが(爆)
ecoco family チナムちゃん筆頭に?
plus ecocoでの常連サマのみんなと同じテーブルにて!
仲間に入れてもらって!!
楽しい調理実習?お料理教室?を...ENJOYして来たよ〜

先に....本日のメニュー
*パイ包みミートローフ
*北京ダック風チキン
*ライスサラダ
*プチシフォンケーキ
banchan お料理サークルへ..._a0157124_19453836.jpg


みんなで、、盛りつけ♡
各テーブル事に。それぞれ個性があって楽しい!!

本日の先生♪♪banchanさん。  掲載許可頂いてます(笑)

あの!北本トマトカレーの...TVで拝見したbanchan。。そのままでした!
とっても、美しく素敵な方です♪


banchan お料理サークルへ..._a0157124_1947784.jpgbanchan お料理サークルへ..._a0157124_1947369.jpg


banchan お料理サークルへ..._a0157124_19551345.jpg

出来た。。てか...私。。これは!みじん切りしただけだった♪

banchan お料理サークルへ..._a0157124_1957380.jpg

プチシフォン!デコレーションして〜と、誰かに言われて!
「どうやるの?」「真ん中にさして(ホイップの口金ね)絞りだしてね」
なにげに、これやるの初めてだったかも??
そのまま、勝手に中側から、クリームが盛り上がってくるんだと思った(爆)
「上の部分は、くるくる!って。」誰かに教えてもらって!出来たぁ〜〜

初めての参加だったけど!
みんなが居てくれたので...楽しかった♡るるちゃん!ありがとぅ♪

どれも、美味しくて♪朝ご飯抜きだった私は。ほぼ間食!!

また、次回も予定が合いますように...哀願(笑)

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2012-12-11 20:14 | 自分のこと | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco