人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

Google ストリートビュー。。

shopではあるけれど...自宅の1室を使用していることから...
おうちshop「plus ecoco」は...
shopの所在地を、ネット上では...全公開していません。。

初めてのご来店の方には、メール又はお電話での。
ご案内という、スタイルを続けています。。

ナビでは出ない方もいるようでしたので...
住所明記と同時に。googleで確認して下さいと添えさせて頂きました。

で、、、
いつからだか、定かでは無いのだけど...
気が付いたら(爆)家の地図上に。。「plus ecoco」と書いてある(笑)

どうして????か、勉強不足で分からないんだけど...

時折、お客様にも。。Googleに「お店の名前表示してありますね〜」
って、お話頂く度に。。説明してるんだけど...

なんでだろう♪♪ 

そんで、、
また別情報。。久喜市がストリートビューになった!と。。

確認したら...ありゃ。。2012.7月の映像らしい...
良かった。駐車場にいろんなモノ散乱してなくて(爆)
たまに、サッカー当番明けだと...椅子やテーブルやら出しっ放しの時があったりするのね...

防犯上、住所公開してないのに...
shop名では、所在地出ないから...まだいいんだけど。。

てか、、
初来店の方には、分かりやすいけど...
所有している、車種まで分かるって!ナンバーは、ぼかしてある..
どうなんだ???

と...感じた今日この頃です。。

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2013-03-06 21:54 | おうちshop | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco