人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

加須・PASAR KITCHEN へ...

やっと、、行けた。。。

スタッフKちゃん&Sちゃん...お勧めのお店。。
良く、、前は通っているんだけど....なかなか行く機会が無く。。

行田方面に、用事があったので。
帰りに、ココに寄る!!って、決めてました♪

駐車場に、入りそびれて...ぐるっと回ったよ。
よく見ると、書いてあった(笑)あってたんだね〜〜
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_20405278.jpg

加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_20412668.jpg


時間ずらしてお邪魔したので...席も空いてました♪

とりあえず...飲み物から!!!(ランチセットに、ドリンク付いてます)
お替わり?ランチドリンク1杯150円ってーーーーそりゃ、お替わりしたくなる(笑)
前提に、先に飲んじゃった♡

喉を、まず。潤す♪そして...SARASAさんが飲んでた。いちごミルク♡
二人揃って、、まぜまぜ!ゴロゴロ!!美味しいね〜〜
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_20475842.jpg


サラダが来た。。付いてたんだね〜気付かず(苦笑)
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_2049625.jpg


またしても、同じのをチョイス...ご飯が玄米と白米で違ったけど。
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_20494012.jpg

丼もの=どんぶり!だと思ってたので...お皿で、びっくりだった!

美味しかったです...ご飯の大盛りも無料だったみたい...
(足りない??と、言ってる方が目の前にいたので。)
結果的には、デザート腹を考え。丁度良い量でした!(友人談)

カレーに挑戦したかったんだけど。辛いの苦手だから、、勇気が無く。。

今度は、パスタも食べてみたい...

お決まりの、、デザート♪
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_2163961.jpg

オシャレだよ!!
加須・PASAR KITCHEN へ..._a0157124_2173159.jpg

カフェオレも、頼んじゃう...だって150円って...嬉しいよね♡
普通に美味しいし〜飲み物プライスは...有難いです!!

また行きたいお店です♪

PASAR KITCHEN
加須市諏訪2-1-7
0480-62-5578
月曜定休みたいです。


***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2013-09-18 21:31 | 雑貨・cafe巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco