人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

フェイクグリーン...再び!アレンジ製作♪

もうぉ(怒)仕入れ先で!
メーカー欠品で、入荷無いんです!!って。
言われたのが...1〜2月前だったかな???

この間、もしや?と思って、売り場確認したら〜〜
入ってるじゃん。。。

この、ネギ坊主みたいな...フェイクグリーン♪
リクエストが多かったのに。。作れなかったのに!!

出来た〜〜のです♪
フェイクグリーン...再び!アレンジ製作♪_a0157124_22422374.jpg


可愛いな♡(親バカです。)

枯れない、、フェイクグリーン。。
お外のお店さんだと...結構。良いおねだん。
だったりするので...

出来るだけ、手にしやすい。。モノ作りをモットーに!!
製作し続けます♪

何気に、shop内。。グリーンが減っていたので♡
フェイクグリーン...再び!アレンジ製作♪_a0157124_22462619.jpg


フェイクアレンジ&ワイヤーアレンジmoreを。。
楽しい感じで、、作っていたら♪
雑誌掲載のお話頂きました!!
2月号に、なるので。。
また、近くなったら!!ご紹介させて下さいね♪
(原稿、上がって来ましたが...小さく。2アイテム♪嬉しいな〜)

布小物作家だったはずの、ecocoでした(爆)

-------
本日更新デス♪
ハンドメイド作品の入荷状況は、アメブロにて更新しています♪

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございます♪
by plus_ecoco | 2013-12-06 22:55 | ハンドメイド

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco