人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【おうちshop plus ecocoよりお知らせ】

blogお引っ越しのご案内です。。

2010年1月から13年間お店の案内やお出掛け、家族のことなど
書き綴った日記ですが、、容量がいっぱいになり。。
有料化して継続することも考えたのですが、、
雑貨屋も休業のままなので、新たにスタートするつもりの(笑)ことなど
このまま継続ではなく、新しくblogを開設しました。
といっても、タイトルもほぼ同じです。。

変えような悩んだけど、私にはこの「ちょこっと添えて」が相棒なので!

インスタ中心になりつつありますが、、blogにも残すように頑張ります。

お引っ越しアドレス。。

https://plusecoco2.exblog.jp/

+++++++++

plus ecoco休業のお知らせ

おうちshopの営業をしばらくの間、お休みさせていただいております!
再開は、未定の予定でおります。

不定期営業&のんびり営業のおうちshopに、
いつもご理解頂きありがとうございます!

openを楽しみにして下さってるお客様には大変申し訳なく思います。

お休みの間は、移動雑貨屋スペースのある。
現在は、こちらで販売させて頂いております。
パン工房komugi喫茶おぐらシェーネにて


一部の作品を置かせてもらってますので、そちらでご購入頂けたら幸いです。

お休みの間は、お問合せ等には対応出来ませんので、ご理解頂けると嬉しいです。

休業中に、shop部屋をリニューアルして
新たな形で再スタートしたいと思ってます。

イベントの主催は、見合わせます。

皆さんの笑顔がこぼれる、おうちshop再開までどうぞよろしくお願いします。

plus ecoco 店主




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、にほんブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
ありがとうございます

by plus_ecoco | 2023-12-31 23:59 | 営業日のご案内

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco