人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【布モノ作家さんの卵もしくはヒヨコさん♫募集します!】

分野限定での募集です♪

今まで、この場所から作家名を決め...活動を始めた方が約8名。。
もともと活動を始めていたけど、、委託先としてスタートされた方は約5名。
多くの方の作家活動の場所として、選んで頂き光栄に思っています...

ハンドメイドを通して、販売に関すること??って
きっと沢山あって、やってみたいけど...
わかんないこといっぱいだし、誰に聞けば良いのか?などなど
今は、書籍で委託作家になる為のノウハウ本いっぱい出ていますけど♫
読むだけじゃ、わからないリアルなこと(笑)も...

で、、良い作品作れるのに...躊躇している(笑)
方を、応援したいのです。。

いや、、育てたいのです!!

是非、ecocoの元で(笑)作家デビューしたい♫
という、、頑張り屋さん...
お待ちしています!!


*募集要項*

ハンドメイドを楽しんで、丁寧なお仕事をされている方♪
テイストは、ナチュラル系...

現在、委託作家活動をされていない方!!
いわゆる....これから活動してみたい方!!
を募集します...

(ただしオークション販売、ミンネ等の販売経験者は、OK...
イベント出店、フリマ出店はOK...
委託先やレンタルBOXで、定期的に販売をしている方は、NG)

布小物に限定します♪
(大人服、子供服、ヘアアクセサリー、ビニコバック類は、募集しません)

ナチュラルテイストで、あまり装飾が施されてない...シンプルな感じで!
実用布小物を、製作されている方を、希望します♪
(バック、ポーチ、デジカメケース、携帯ケースetc)
普段遣い出来る、作品を...お待ちしております!


*PCや携帯メールなどのやり取りが可能な方
(携帯でも、pcメールの受信が可能であればOKです!)

丁寧に、直接。お話しながら活動をして頂きたいので。。
車で来店可能な方に限ります!!(shopは埼玉県久喜市になります)

まずは、作品を拝見させて頂きたく思います!
メールにて、作品の画像を2~3枚添付してください。
(過去に作られた作品でも、構いません。)
その作品の販売価格または希望価格も書き添えて下さい。

*お名前&作家名&お住まいの都市
*作品の写真を2~3枚(現在使用中の作品でもOKです...)
*応募の動機?的な、コメント。


「布モノ作家募集について」 の件名で...
コチラから、メールをお送り下さい!

募集期間は。
3/25(金)〜 良いご縁があった時点で。締め切ります♪

作品を直接見せて頂きたい方のみに...
委託に関する詳細を、送りますので!
まずは、メールにてお問い合わせ下さいね。

素敵なご縁がありますように...

自分からは....ちょっとなぁ(´∀`*)という方や...
お友達で、とっても丁寧な手仕事されている方!がいる場合の
推薦も、是非お願いします!!


***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
by plus_ecoco | 2016-03-24 20:51 | おうちshop

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco