人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【今年もやっぱり、、模様替え(笑)あともう一息♫】

blog振り返る(笑)なんだかんだで、、、毎年夏は!
shop内の模様替えしてるわ(´∀`*)

今日は、台風の影響で。。約1ヶ月以上から楽しみにしていた。。
こと!!来月に延期になっちゃったので(´;ω;`)

急にオフ(笑)
となったら、、やりかけのshop部屋模様替えに。。
朝から、、ずーっと(゚д゚lll)
でも、終わんなかったです!!!

今年は、、バックヤードの整理整頓も一緒に。。
というか、こっちがメインなので。。
ちょっとだけの、模様替えになりますけどね~~
それでも、配置替えがあったので、、割と手間掛かってますΣ(゚д゚;)

あと、、もう一息で、終わりそう。。

チラ見せ(*´∀`*)
【今年もやっぱり、、模様替え(笑)あともう一息♫】_a0157124_2155364.jpg


この夏。。なんか色々と感じることがあって!!
寺フェス後。。手をつけちゃったまま~~
2週間、時間を掛けながら?考えながら?
やっと、、模様替えが終わりそう。。

やりたいこといっぱいあるし、こなさなきゃならない仕事もいっぱいある。

効率よく、こなす為に。。
少しだけ、shopに関すること。。省力化することも。。

必要のあるモノと、そうでないモノなどの、軽量化?といった方が
分かりやすいかな?

時間は、つくる。。って、そこに辿り着いた気もする。

2016年、後半?も、イベント参加や主催。。
ありがたく、こなして行きます(*´∀`*)

今のshop部屋の、半分のスペースで始めた。。


自宅2F・部屋の片隅にある…ちいさなざっかやさん


だったんだなぁーーー

しばらく、出来ていなかった。オーダーやリクエスト!
間口を広げる、、お直しの分野。。


だからこそ、、原点に!!!戻るのではなく。
寄り添おう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
by plus_ecoco | 2016-08-22 22:20 | shop模様替え

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco