人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【久々の「KUBIRE体操」再会と自分の身体と向き合う♫】

今朝は、予定通り。。筋肉痛!!普段まったく使ってないのがバレバレ。

SNSって、、情報すごいな。と、、

朝、たまたま。タイムラインに上がってきた。友人の投稿をちらっと!
そしたら、、、えっ?今日?

次男の通う、中学校でのPTA活動のひとつで、、体操教室が開催されると!
しかも、、、、数年前に通っていた。こらるぽ改め「KUBURE体操教室」

ん?その案内の紙。。私の手元に届いてませんが???

知ってしまったら(笑)
行きたいじゃん。。先生にも会いたいじゃん。。

が、、しかし。。オフ日とはいえ、、、
打ち合わせと、作品のお届けの約束してる。。(いちよ、店外仕事?)

ダメもとで、、ソッコウ!時間の確認してみる(笑)

時間ずらしても、大丈夫だよ!と、、なんとも。。ありがたいお言葉。

それは、もう。。行くしかない!でしょ(笑)

朝の忙しい時間に、、当日参加でも大丈夫だよ!来れたらおいでぇ♫
と、誘ってくれた友人に感謝です!

時間変更してくれた、作家仲間にも感謝だぁ。。
(この仲間たちとの、楽しい仕事だか?遊びだか?わかんない記事は、後ほど。)

で、、いっそいで。。
まず、タンスの奥から、ジャージ探し出す(笑)
長いタオル、見つける(笑)
ヨガマットは、すぐ出せる場所にあるから(笑)

で、、
その後、向かう。打ち合わせ?に届ける作品とモロモロ。
準備すませて!!間に合ったよ~~

やれば、、出来る。。

そして、、、兄弟合わせて、トータル。5年ちょっとの中学校ですが。
体育館の上にある、、格技場に初めて入りました(*´∀`*)

SNSやブログは、拝見していたので。。
久々だけど、、画面通じて活躍されてる姿を見ていたせいか、、
そういうところも、恐るべしSNSね(笑)

リアル矢野先生は、まったく変わっておりませんでした!
【久々の「KUBIRE体操」再会と自分の身体と向き合う♫】_a0157124_23595686.jpg


そして、いつ以来だろうか?
と。。自分のブログで振り返る。。
はっきりとは、わかんなかったけど。。
おそらく、、、4年半振りぃーーーーーーーーー

【久々の「KUBIRE体操」再会と自分の身体と向き合う♫】_a0157124_00855.jpg

アシスタントで来ていた、、彼女も。。
4年ぶりくらいかな??

よっ、、4年って。。
どんだけ、、忙しく過ごしてたんだろうか?
いや、、時間はあっただろうけど!余裕はなかったのかも?

一度離れてしまったけど。。
KUBIREの教室の良さは、、胸を張って言える。。

本当にヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。
だからこそ、、、このブログのカテゴリーも、、ちゃんと残してる。。

最初は、「こらるぽ」だったので、、
カテゴリーも、[こらるぽ、KUBIRE]過去記事ですが、まとめてあります。
是非、お時間あるときに。。読んでみてくださいね(笑)

矢野先生、、相変わらず。。お話が止まらない(爆)感じで!
だけど、、本当に。。
的を得てる?腑に落ちる?話の全てが繋がる?

あれだけの、情報量。。頭の中にインプットされてるのもすごいです!

人間て、、少し。楽になると、、
忘れちゃうんだな。。

不調で、、意識していたときのこと。。

今は、数年前に比べると(通っていた頃)腰痛も無くなったし。
歳は取ったけど、気分は若返ってる(大笑)

体に関する、モロモロ。やっぱり、、、
筋肉は、確実に落ちてる(´;ω;`)

改めて、、大切なモノ。。を
感じた。。日でした!!!

今すぐに、、通いたい思いはあるけれど。。
スケジュール的に、、無理なのは。理解してるので!!

セルフ。。

そう、、色々思い出したから。。
教えてもらっていたこと、、、、、、
数年経っても、割と覚えてた(笑)

そんな、KUBIREの体操って、、やっぱり。。

いいね!!!

いつの日か、また。通えるように。。。
整えて、準備しておこう♫

タイミングって、、こういうことなんだな(*´∀`*)

自分の目標に、向かって。。

素敵な再会に、、感謝です!!
***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
by plus_ecoco | 2016-09-21 22:25 | 自分のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco