人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 パナソニック 泡コート トワレ♫】

少しずつ、レポ続きます!

とっても、素敵なブースでの、タッチ&トライでのプレゼンに。。
うん、うん。。と、うなずくばかりの内容でした!

パナソニック。。
すでに、、CMで何度も見ているので。ご存知の方も多いかと思います!!
「大なり小なり」のフレーズが。。残る(笑)
【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 パナソニック 泡コート トワレ♫】_a0157124_20004051.jpg
泡コートの泡は、、なんと。一般的な食器洗い洗剤でした。。
ちょっと、驚きΣ(゚д゚lll) でも、、専用洗剤とか!って言われるより。。断然良いですよね~

【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 パナソニック 泡コート トワレ♫】_a0157124_20005884.jpg
綺麗な泡コート!!
体調管理とかで、、大なり小なりの。。状態を見たい時は。。
泡コートのボタン押さなければ、、確認できるし!!

本当に、、便利ですよね~
なにより、、我が家。。買い換えたい!!!!!!!
のです。。

うん、検討したい。。

【ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016 パナソニック 泡コート トワレ♫】_a0157124_20051782.jpg
頂いた、こちらのペーパーは。只今。2階のトイレで使用中です!!

続く。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

by plus_ecoco | 2016-10-06 20:19 | レポーター活動

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco