人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】

来月11/30にグランドオープンする。。
みこのお店「なちゅらるランチ部屋」準備が着々と進んでいるはずで(笑)

先日、、お掃除のお手伝いに行ったんだけどぉ。。

あれ???
お掃除どころか、、ん?????

な感じで。。予定が大幅に遅れてたみたい。。

だけど、、、
記録用に(笑)画像残しまーす(⌒∇⌒)

+++++++++

openまで、、後り43日の出来事!!
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21452168.jpg


【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21445230.jpg

なんだか、、これから出来上がっていく様子を見れて。。
嬉しいけど、、間に合うのか???
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21445401.jpg

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21451515.jpg

まぁ、、なんとかなるね~
と言いつつも、、かなり気にはなる。。
はい、、いちよ(o^―^o)
2番目の妹分のお店openだから(笑)

そして、、この日は。。確かにやって欲しい!と頼まれたけど。。
まさか、、翌日に、、撮影があるとは聞いてなくて( *´艸`)

おーい。。
で、、一度帰宅後。。。。。。。。。。。。
使えそうな、雑貨を泥棒のように、、袋に詰め(笑)

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21452453.jpg
すでに、、始める時点で。この暗さっす。。

ecocoやるときは、やります!!!!
いろんな誘惑に負けずに。。
時間内に終えたーーーー
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21452849.jpg
すでに、、21時回ってた。。暗いよね(笑)
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21453278.jpg

帰宅時間タイムアップにつき。。
残りをZATSUメンに任せて????

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21432637.jpg


みこが、、かわいい雑貨で飾りたい!!と。。。
手持ちの雑貨使ってぇ~と言われたけど。。
足りないっす(^^♪
&頼まれたからにゃ。。ちゃんとやる。。

わずか、、数時間で考えて使えそうな雑貨持ち込み。。
の割には、、らしく出来たかと。。


【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_22065218.jpg
こんなかわいい、室外機カバーないよね(o^―^o)ニコ

無事ミッションクリア(((o(*゚▽゚*)o)))

++++++++++++++

openまで、、後り40日の出来事!!

進捗状況が、気になる姉さんは。。
溜まってる自分仕事、置いといて(笑)

ミシン持って、、行きました~~

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21455593.jpg


ついでに、、
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21454570.jpg


【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21454025.jpg

ベストポジションに。。

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21435922.jpg
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21443910.jpg

先日、アリオ鷲宮にオーシさん来てて!!
書いてもらいました(o^―^o)ニコ

壁の飾りが、、みこっぽく。。いい感じに仕上がってました♪

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_22205574.jpg
で、、、なぜミシンだったのか(笑)
購入済みのカーテン生地が、、使おうと思ったところがNGで。。
リメイクすることになったわけで(あっ、、私の提案ね)
だから、責任もって。。縫い上げましたよ~

いろいろ、変更はあったものの。。
【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_22210102.jpg
棚下の、カーテンに(*^▽^*)

そして、、そのお隣の大きな棚には。。
はい、、、、何店舗目だろうか??

plus ecoco プチ移動雑貨屋として、、雑貨達
並びまーす(´∀`*)ウフフお楽しみに。。

++++++++++++++
openまで、、後り32日の出来事!!

看板付いたって、連絡もらってたから。。
見に行くついでに、、お届け物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_22325720.jpg

うぉーーーー

看板付いてる(*^▽^*)
お店っぽいね~~~

で、、この壁の色。。 みこの大好きなターコイズブルー!!
この壁で、、この場所に決めたのも過言ではないかと??

隠し撮りされた(笑)
週末の仕事帰りの姿で、、、

みこのお店の状況を確認しに行く。。ワタシ(^^♪

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_21432239.jpg
おもろ写真だそうです(笑)

ターコイズブルー届けてきました!!

【杉戸・なちゅらるランチ部屋open前のお手伝い編♪】_a0157124_22202800.jpg

お楽しみは、取っておいた方が良いので。。

皆さん、是非。openしたら。遊びに寄ってくださいね!!

OPEN前には、プレの様子を、改めて紹介しますので。。
お楽しみに~~

私の出来る、お手伝いは。こんなモノしかだけど!
みこのお店を持つ!という夢の一部に携われて。。
姉貴分としては、、無事にOPEN出来ることを願うばかりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



by plus_ecoco | 2016-10-30 22:45 | なちゅらるランチ部屋

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco