ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【カクダイ/イシンホーム♪モデルハウス2016.11 イベント3日目レポ。】

無事に終えたという安堵感で、、昨日は。疲れ果てて寝落ちしてました(笑)

3日間、、モデルハウスをまるっとお借りして、、
週末には、初の試みのワークショップブースを。。

お天気が良すぎたせいか(笑)
のんびりまったりの時間帯もありましたが!!

皆さん、楽しんで頂けたようで。。嬉しかったです(o^―^o)ニコ

a0157124_23384843.jpg

a0157124_23414264.jpg


a0157124_23404422.jpg

a0157124_23404031.jpg

a0157124_23405902.jpg


a0157124_23402589.jpg
a0157124_23401917.jpg



a0157124_23402985.jpg

a0157124_23515097.jpg


全部は撮れてないので、元作家さん娘ちゃん。ソーイング教室の生徒さん母娘さん。yukihana母娘の様子を(笑)


女子だけじゃ、なく。。男の子もプレゼント用に作る。。優しいのです(o^―^o)ニコ

ワークショップは、、準備が整っていて(笑)作り方を丁寧に教えてもらえて、、
自分だけのモノが作れるので、人気ですよね~



a0157124_23410538.jpg

3日間、この素敵で綺麗なモデルハウス。。
この眺めの、場所が居心地よく、、このままずっとここで(笑)
なんて、妄想したり(笑)

おしゃべりいっぱいさせて頂いた、、3日間。。

また、来年の春に。。お会い出来たら!と思います。。

自宅のお店は、不定期で開けてますけどね(笑)

これだけの、スペースを移動雑貨屋としてご案内できるのは。。
このカクダイホームさんのイベントのみです!

このイベントに携わって下さった、関係者の皆さん。。
本当にありがとうございました!

a0157124_23403399.jpg

最終日に、mikiも来てくれたけど。。
mikoが居なかったし、、写真撮るの忘れちゃったよ、、
妹分達に、少しづつ助けられた。。3日間だった気がします。。

疑4姉妹。。コラボとなった今回のイベントでした♪
今後も、、こういう機会が増えると楽しいな~~
いや、、やるよ(笑)

年々、体力のなさを痛感していますが。。
無事に開催できたことに、、感謝し!!
手抜きになりがちだった、家事も。理解してくれた家族に感謝です!

イベントは、一人じゃ成り立ちません。。
特に、各ブース立ち販売のスタイルではないため。。

管理は、すべて私一人でやっています。。
それでも、、
小さな力が、、少しづつ集まると。これだけのブースを作り上げることが出来るのです。

今回、感じたこと。得たこと。改善していくこと。。
これから、成長していくうえで、大切なことも学んだイベントとなりました!!

本当に、足を運んで下さった方々には、感謝です。。
予定が合わず、、お会いできなかった方も、、

年内、まだあと2つイベントありますので!!
是非、遊びに寄ってくださいね~~

さて、と。お店戻さなくちゃ!!です。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示のemoticon-0148-yes.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***








[PR]
by plus_ecoco | 2016-11-15 00:05 | イベント参加&巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco