ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【スピリチュアルメッセージriri♪2016.11月2回 】

昨日の積雪による、、道路凍結が心配された本日。。

予定通り、、スピメ出来ました。。

なんだか、blog更新してなかったし( ´艸`)
時間に追われてる感、、もろ出ちゃってます(笑)

来週の水曜営業は、所要により、、お休みです。。
ということで、、11月営業終わりました(o*。_。)oペコッ

12月は、イベントが2つ入っているので、、通常営業日が少なくなってます!
後ほど、更新しますね。。

本日は、、皆さん。ご新規さま。。
ドキドキワクワクが伝わってきました(笑)

個性豊かな、ブレスが出来あがって(o^―^o)ニコ
a0157124_23241870.jpg

a0157124_23242215.jpg


a0157124_23242532.jpg


a0157124_23242936.jpg

まったく、同じモノは無くて。。オンリーワンのブレス(o^―^o)ニコ
今日は、今日の出逢いがあったんだと思ってます!!

道路凍結の心配の中、、ありがとうございました!!

plus ecocoでのririさんのスピメは、あと1回になりました。。
2017年は、、1~4月のスピメはお休みさせて頂きます。。
5月より、再開予定です(^▽^)/
ご了承頂ければ、幸いです!!

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***




[PR]
by plus_ecoco | 2016-11-25 23:33 | スピリチュアルメッセ

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco