ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【明日、年内最終?のおうちshopでの営業日です!】

毎日、、あっという間に過ぎていくーーーー。

師走なのね!!

今日は、、健康診断に行って、子宮がん検診も受けて、嫌いなバリウム飲んできた(笑)
昨日、上奥歯の抜歯したから、、腫れてたら。
バリウム飲めない!かも?って、、、、強行スケにしたことを反省しながら。。
だったけど、、歯科医の先生の判断で。。抜歯も半分残して!
2回に分ける。。ということで、、(通うの面倒だけど、安全第一。。癒着もあったし、神経近いからだってぇ)

おたふくのような、ほっぺにもならず。痛み止めも必要なく。。
年齢重ねると?抜歯するだけでも、、大げさになるね。。

ひとつずつ、クリアしていこう(⌒∇⌒)

お蔭様で、、12月は!2daysが 2週に渡って、2回開催させて頂きます。。
ので、、準備もろもろ。。
自宅での、営業は。明日が最終の予定です!
12/7(水)10:30~16:00 雑貨屋です。
リクエストには対応しますので、お声掛け下さいね♪

クリスマス雑貨が一部、SALEになってます。是非に~

頂いた、毛皮端切れで。。こんなモノ作ってました!


a0157124_17203036.jpg
すでに、いくつかお嫁入り。。ありがたい!!

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***








[PR]
by plus_ecoco | 2016-12-06 19:28 | ハンドメイド

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco