ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【Birth day party...歳を重ねました。】

日々、あっという間に過ぎていく。。

年女の今年は、、いろんな意味で。。いろんな思いで迎えた誕生日でした!
友人達に、partyを開催してもらい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

楽しい時間を過ごさせて頂いたこと。幸せです!!

記録用に。。

場所は、、ランチ営業を終えた。。なちゅらる部屋(笑)
友人達が、買い出しに行って。夕食の準備をしてくれた!!
&飾り付けもしてくれた。

職種も誰一人被らない、異業種の仲間。。
不思議だね~ それぞれに、、ポリシー持ってる仲間。。
そして、干渉しないし、気にもしない。。
だけど、居心地良い。そんな仲間と過ごす時間(o^―^o)
ありがとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
a0157124_21352922.jpg

乾杯には、、なぜか(笑)私のくっさいの(´;ω;`)ウッ…

a0157124_21361520.jpg

女子会は、、いいね~~
a0157124_21353523.jpg

a0157124_21360384.jpg


a0157124_21360949.jpg

この日は、和食系だったんだ。。

a0157124_21355846.jpg
お野菜たっぷりの鍋。。自分のお椀に(笑)肉入ってない!とか、春菊ばっかり!とか。
言いたい放題(((o(*゚▽゚*)o)))

言える仲間も、また。良いやね!!

a0157124_21355348.jpg
新メニューの「メンチカツバーガー」食べれた。。
うん、これ美味しいわ。。
前にも触れたけど、、バーガーについてるシール(o^―^o)
私が作ってます(笑)ん?印刷出してるだけだけど(笑)
裏方仕事で、なちゅらるランチ部屋に携わってますよん!!

そして、、partyといえば。。

ちょっと、トイレに行って。出てきたら。。
部屋の電気消えててーーーーー真っ暗。。

お祝いしてもらいました!!
a0157124_21354190.jpg
84??????ですが(笑)

お・で・め・と・う???

文字の配列、間違えてますが(笑)

みな、そんなのお構いなし。。。
自由すぎるメンバーだこと( ノД`)

まぁ、それもどうでもいいけど(o^―^o)

いやいや、、笑った、食べた、うとうと寝た。。
という。自由奔放なお誕生日会を開いてくれて!嬉しかったよ~~

酉年生まれ。。
今年こそ(笑)穏やかな日々が過ごせますように!!

皆さんからの、温かなメッセージも嬉しかったです。。

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示のemoticon-0148-yes.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


[PR]
by plus_ecoco | 2017-02-12 22:24 | 自分のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco