ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【なちゅらるBOX 2days ありがとう!レポ♪】

2日間、、なちゅらるランチ部屋で開催しました!
なちゅらるBOX 2daysイベントに、足を運んで下さりありがとうございました。。

レポが遅れてすみません、、、
過密?あっちもこっちも(笑)過密スケジュールで、、お店も一部片付けが終わらないまま。
午前~お昼過ぎまでは、家族の予定で。。動き回り(´;ω;`)
夕方からは、まだまだ。リニューアルSALE中である。。手芸店勤務へと。。
またしばらく、、お休みが取れない状況ですが、、隙間時間にすませなきゃ!
のことが、多々ありです(笑)

有効に時間を使わないと、、また追われすぎて。身体壊しそう(´;ω;`)
頑張って、、寝ます(笑)

そんなこんなで、レポが遅れてます!!

たっくさんの感謝の思いは。。
手短に?伝えます!!!!!!!!

お立ち寄りくださった方々は、もちろんのこと。
シェアで拡散下さった方、フライヤーでお声掛けてくれた方。。
上げだしたら、きりがないかと思われる。。
携わって下さった、すべての方々に「ありがとう!」です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イベントは、誰かの協力なしでは。成り立ちません。。
一人ひとりの、小さな積み重ねが。。大きな形になるのです!

イベント主催や参加し始めてから、10年以上経ちますが。。。
まだまだ、満足のいく形には、到底追いつきません。。
日々、感じるイベントという形。。まだ試行錯誤している感じは、拭えません!

皆さんのお力をお借りしながら、、これからも。
沢山の笑顔に出逢える場所を、作って行けたらと思っています!

2日間、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


a0157124_00075497.jpg

a0157124_00075947.jpg



a0157124_00073319.jpg


a0157124_00074164.jpg

a0157124_00072117.jpg

a0157124_00080253.jpg
ディスプレィも、毎回。考えながら、限られた空間に収める。。
毎度、違って。大変だけど!やりがいもある!!

2日間、mikoのスペシャル丼食べれたし(多分、しばらく食べられないメニューだったから)
なちゅらるBOXの仲間と、一緒に過ごせたし。
なにより楽しかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

また、機会があったら!
同じ場所で。。


次は、喫茶おぐら。。

春のイベントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イベント案内。UPしますのでよろしくお願いします!

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示のemoticon-0148-yes.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***




[PR]
by plus_ecoco | 2017-02-20 00:19 | イベント参加&巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco