ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【一緒に頑張って作る・ソーイング教室♪個別16回目。H】

その日のことは、その日のうちに(笑)お仕事は、24時までに終えよう(o^―^o)ニコ

約半年振りの、一緒に作るお教室コース?
キッズソーイングで、お教室来てくれてたから!実際には4ケ月振りだけど。
お直しやらで、いつも会ってるからね~それでも、つもる話もあったりと……
おしゃべりしながらの作業も(笑)慣れたもんです!

スケジュールいっぱいで、2月中に教室日の日程組めなくて、いたんだけど。
手芸店シフトが、夕方からだったので!午前中の2時間だけだったら!
出来るけど、進められるとこまで!どうかな??ってことで。。ね~~

いつものように?プチハプニングあり。。
でも、結果オーライ!!

それとね!もうね(笑)笑っちゃうくらい。。かわいいことやってたぁ。。
洋裁苦手なのは、よく知ってるけど(笑) 
ちょっと、ここでは書けないな(大笑)
一生懸命さが、伝わる!素敵なお母さんですよ~~

お直しも、やり方だけレクチャーして(笑)お直ししておきました!
お教室の特権です!時間内であれば、頼まれモノ。ささっとやります。

時間内で、次の制作の打ち合わせもしながら!

幼稚園での、指定サイズが変更になってしまった(´;ω;`)ウッ…
ランチマット。。
と、、裁断のみの分。。

布足りず(忘れたような?)で、出来る分。。
お弁当袋。


a0157124_00043786.jpg
自宅用、お手玉 途中経過。。


a0157124_00043395.jpg

俵型のお手玉。。残り布を使用して、作ります!

あっという間に、時間来て。。

春休みに、もう1日のお教室で、仕上げまーす!

今週は、あと1日。。単発でのソーイング教室あります。
一緒に、入学準備。。作りますよ~~

一人じゃ、大変だけど。一緒なら、一日で終わるから♪
という、、利用方法もありかな?と。。

ソーイング教室の、、活用方法は∞かも?

明日は、雑貨屋営業です!!

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



[PR]
by plus_ecoco | 2017-03-01 00:14 | ソーイング教室

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco