ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【komugi 4周年祭 1日目 レポ♫】

涼しいはずの?いやいや、良いお天気の初日でした!!

FBなどのSNS見て、、初めてkomugiを訪れて下さった方が多くて(^^♪
ちょっと、びっくりでした!

私の唯一(笑)得意なこと。。人の名前と顔を覚えていること!!

本日も、約4年前?一度だけご来店頂いたお客様にお会いでき!!
驚かれました(笑)

来て下さったことに、感謝です♪

年々、記憶力も低下気味ですが( ノД`)シクシク…
それでも、、まだまだイケる(笑)
ので、、初めてお会いするのかも?の方に、なんとなくお声掛けたり

どこかで、お見かけしたような気がすると、、伺ってみたり!なのです。。

と、余談でしたが。。

初日も、沢山の方々にお立ち寄り頂きました。。
ワタクシ、、第2のお仕事の大事なミッションがあったので!18時頃までの滞在でしたが。

今日は、ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


a0157124_22473921.jpg
のぼりを立てて、、フェンスにもイベント案内を!

この効果か?いつも通って気になってたんだけど、今日初めて寄ってみました♪
というお声や、、

a0157124_22474341.jpg

もう、4年経つんですねーーーーと、お祝いの言葉頂いたり(o^―^o)ニコ

と。。。


a0157124_22480158.jpg

朝から、焼き立ての良い香りーーーーでした(((o(*゚▽゚*)o)))

a0157124_22481285.jpg



a0157124_22480964.jpg

焼き菓子も、全種類揃っておりました♪

くじ引きも、盛り上がってましたねーーー
だけど、、なかなか大当たりが出なくてね(笑)

本日限定の、ラムネあんぱんをほおばる、看板娘(o^―^o)ニコ


a0157124_22544668.jpg

大好評でした!

イベント2日目、限定パンは。。

*バイエルンクロワッサン
*チーズクロワッサン

アイスメロンパン
*メロンパン バニラアイス
*メロンパン イチゴアイス
*抹茶メロンパン バニラアイス
です。数が少なめなのでお早めにーーーーー

そして、、
a0157124_22481919.jpg
分かりにくいかな?
「クリームソーダ」生クリーム入り(^O^)

ラムネとは、違ったお味でした♪メロン(笑)ソーダ味
夏にぴったりのあんこシリーズです!!色は、びっくりだけど美味しいあんこです!

是非、お初なメロンソーダあんぱんもgetしてね。

雑貨屋ブースは、
a0157124_22474823.jpg


a0157124_22475284.jpg


a0157124_22475471.jpg



a0157124_23040930.jpg

沢山の方々に、雑貨ブースにも寄って頂きました♪

komugi 4周年(^^♪ おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


a0157124_22481668.jpg
明日も、朝10時からOPENです!!

是非、お待ちしておりますーーーーーーーー

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


[PR]
by plus_ecoco | 2017-06-14 23:13 | パン工房komugi

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco