人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【1週間後になりましたぁ(o^―^o) シェーネ大宮店にて!イベント開催です。】

来週の金土日11/10.11.12は、、
初開催のシェーネ大宮店にてコラボイベントです!!

本日、コラボ製作のノベルティの縫い上げ終えて来ました♪
最後の仕上げは、シェーネのベテランスタッフに託してます(o^―^o)

出来上がったら、UPしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【1週間後になりましたぁ(o^―^o) シェーネ大宮店にて!イベント開催です。】_a0157124_22315644.jpg

大宮という場所に、出店するのも初めてだけど。。
シェーネとのコラボイベントもお初なので、、、

どういう感じになるのか?検討もつきませんが(笑)
楽しみます(o^―^o)ニコ

ecocoは、今年の6月から。。ご縁あって!久喜にあるシェーネ本店で
週2日ほど、、靴のお直しmoreでお世話になっています!

以前から、イベント開催しよう。。と話は出ていたものの、、なかなか忙しく(笑)
ひょっとしたことから、、私がシェーネでお仕事することになり、、
話はすすみ、、大宮店で。イベントとしてコラボ開催になりました!!

普段は、本店におりますが、、
イベント開催期間は、、大宮店にお邪魔し。。

店舗前の駐車場がイベント会場になります!!
【1週間後になりましたぁ(o^―^o) シェーネ大宮店にて!イベント開催です。】_a0157124_22375989.jpg

本業の(笑)雑貨屋として、、イベントを盛り上げます!
もちろん、シェーネのスタッフでもありますので、、、、、

大宮店に!足をお運び頂き、ご希望の方には。
ecocoが、シューフィッテング フットプリンターにて、足型を取らせて頂くこともあります(o^―^o)


【1週間後になりましたぁ(o^―^o) シェーネ大宮店にて!イベント開催です。】_a0157124_22380490.jpg

店内には、、個性豊かなデザインのモノや、、気持ちの良い履き心地の靴。など
たくさんの靴並んでます♪是非、見に寄ってみてね~~

ということで、、皆さんに会えるのを楽しみに準備進めてます(●^o^●)


***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***




by plus_ecoco | 2017-11-04 22:40 | イベント参加&巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco