ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

ごかいめのおうちざっか市 「さんぽみち。」いよいよ来週です!

1年に一度の、yukihana邸 お庭でのイベントです!(時々リビング開放ですがっ。。)

またもや、、お天気マークが怪しくなったそう(笑)どんだけ、、毎度天気に振り回されているんだか(苦笑)
天気とは裏腹に、、
とっても(o^―^o)アットホームで温かいイベントなのです!!

毎回、私も超リラックスモードでの参戦です(((o(*゚▽゚*)o)))

初の、祝日開催となりましたので!
是非、お子様とご一緒に遊びに寄ってくださいね!!

雨天開催ではありますが、、やむえず室内での販売、開催に切り替えの場合は。。
ブースの都合上!ワークショップはテント内で、行う予定です。(悪天候の場合はワークショップは中止になります)

お天気によって、内容が異なる場合がありますことをご理解頂きたく思います。

***************

以下 主催者のyukihanaちゃんのblogをコピペです!

+++++++++++++

今年は、節目の5回目開催です!
a0157124_20194607.jpg
ごかいめのおうちざっか市
『さんぽみち。』
2017年11月23日(木・祝)
10:30~15:00*雨天開催*

快晴日の日数が全国でもトップクラスで多い埼玉県ですが
私の年1回しかやらないイベントの時に限って、グズついたお天気ばかり…(笑)

11月23日は、晴天率83%の勤労感謝の日!
秋晴れの空の元・・・皆様とお会いできますように♪



《出展&委託予定者》

移動雑貨屋 おうちshop plus ecoco
 多彩なハンドメイド作家さんたちの作品や、かわいいおうち雑貨が並びます!
 ●ワークショップも同時開催! (詳細は下記にて)

cottonseed (木工雑貨)

*Forest Farm(ワイヤー小物・多肉雑貨)
 ●ワークショップも同時開催!(詳細は下記にて)

*macha (耳つぼジュエリー)

MORITOKAZE(編み物 バッグ・帽子など)

*Antique Crown Ange (アクセサリーなど)

*fleurs neige (布小物など)

*パン工房 komugi (ラスク・焼き菓子など)

*くらいす百 (天然酵母パン・酵素ドリンクなど)


《ワークショップのご案内》

*plus ecocoさんのふわふわフラワーゴムのワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!

a0127658_22134391.jpg

*Forest Farmさんのワイヤー雑貨のワークショップ* 
予約なしで随時、ご参加いただけます!
a0127658_13531254.jpeg



[PR]
by plus_ecoco | 2017-11-23 11:23 | イベント参加&巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco