人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【覆面マスクをリメイク。。】

知る人ぞ知る(笑)
縫製のお仕事の一つとして、、リメイクやお直しをお受けしています!

今回のご依頼は、、、
お初なモノ。。。「覆面マスク」

【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21401988.jpg

頂き物?って言ってたような。。

これを、、上下ににゴムを通して!あることに使いたい!
という、リクエスト(o^―^o)ニコ

そして、、
すっぽりかぶして使っていたようで、、テッペン。。切り込みを入れていたようです!

【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21402496.jpg

まぁ、、普通の感覚だと。。こうやってハサミ入れちゃうんだなぁ。。
切りっぱなしでも、ほつれない布地だし、、これはこれで問題なかったのでしょう。

ただ、、下部の部分が、めくれてくるらしく。。。


【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21402964.jpg

切り落とした、布で、、補強というか、繋ぎ合わせて。。

【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21403297.jpg

ゴムを通せる状態に!!
存在感は、変わりなく(((o(*゚▽゚*)o)))アリアリですね。

【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21403555.jpg

ご希望通り、、ゴムを通しました♪

筒状に、したかったそうで!!!!

最初に、聞いたときは ビックリでしたが。。。

ご本人?(笑)が、お気に入りのようで!!

早速、着衣です(@ ̄□ ̄@;)!!

そう、、お洋服にリメイクでした。。

【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21460305.jpg
しかも、うさぎちゃん。。。


【覆面マスクをリメイク。。】_a0157124_21460674.jpg

今は、うさぎちゃんもお洋服を着るんですね~~ 
たれ耳が、めちゃ可愛いです!!

確かに、こういうお直しは。。普通のお店じゃ。。
やってくれないよね( ノД`)

大切な家族の為に、、お気に入りのマスクをお洋服にリメイク!
のお手伝いが出来たこと。。

嬉しく思います!!

いろんな発想にも出会える、お仕事。。ありがたいです(o^―^o)ニコ

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


by plus_ecoco | 2017-04-12 21:57 | お直し・リメイク

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco