人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【お仕事のタイミング。。】

GW中の本日。。青空の一日!!
一昨年の11月からお世話になっていた、2番目のお仕事!!
1年半という期間でしたが、、自分で決めていた終わりの時。
受験が終わるまで。。を
少しだけ、延長して!休職させて頂きました。。

退職では、無く(笑) 休職のようです。。

今年に入ってからは、子供達の行事やら、、3番目のお仕事の手芸店の
リニューアルopen準備やら、、本職のイベントも2つ開催してたし!
とにかく、目まぐるしい日々を過ごしていたような記憶が(笑)

それでも、、月に2回は勤務する!って自分ルールでね。
それでも、良いから続けてほしい。。ってお言葉頂いていて、、
甘えさせて頂きながらの、勤務でした。。

必要として下さることが、本当にありがたく。。
不動産業界のことに関しては、ド素人の私でしたが。
興味があるって、仕事に繋がるわけで。。
知らないことを、知り覚えることに楽しさを感じていました。

土日祝のみの、住宅アドバイザーというお仕事。
新築の物件のご案内スタッフでした。。

基本、外でお客様をお迎えする要員なので、、

真夏のあっつい日も、真冬のさっむい日も。。お外で待機という、、
割と根気と体力?が必須のお仕事でした。

だけど、、楽しい仕事だったなぁ。
おうちを買う。。という大きなお買い物のアシスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山の知らないことも、学びました!

その反面。。3月までと決めていた理由もあって。。

私には、おうちshopの他に、やりたい仕事があって!
数年前から、タイミングを見計らっています(笑)
勝手に、50歳までに始めたいお仕事。。
その準備を、しようと思っていました!

3つのお仕事を掛け持ちしながら、出来ることではないので。
ひとつ減らして、次のステップへと思っていた矢先のことで、、

まずは、、とてもとても寂しいけど。不動産のお仕事を
ひとつ、終えることを決意したということです。

なんだけど、、(笑)
時間に余裕が出来たら、少ない勤務でもいいから戻ってきてね(笑)って、、

いちよ、仕事終わりにご挨拶。。
そしたら、営業マンには。すぐ戻ってこれるんでしょ?待ってるよ~と言われ。。
一番お世話になった、奥様にも。引き出し(私の、日報や名刺とか入ってる)そのままにしとくからね~と言われ。。
まったく、辞めた感覚がないまま(笑)でした。。なので、休職のようだ!
だけど、、それでも。いいやね~

いつでも、戻っておいで!ってありがたいです♪

【お仕事のタイミング。。】_a0157124_00060013.jpg
最後の日の一枚。。

社長から、頼まれたので!!人手が足りないそうです。
どなたかご興味のあるかた。ご紹介しますので(o^―^o)ニコ

春日部市 KNホーム サポートスタッフ募集


最終的に、やりたいお仕事の前に。。(まだまだ先になりそうだから)
タイミングよく、、すごーく興味のあったお仕事のお話しが入ってきて!

なんか、贅沢だな。。って思っちゃったけど!
きっと、頑張ってきていた分のご褒美だよね(笑)ってことで。

お仕事お受けすることになりました!

なので、、結果的には。
変わらず、トリプルワーカーです。。

手芸店にも、承諾の上。。勤務続行させて頂きます♪

新しい、お仕事は。。憧れの八方ミシンを覚えるところからです!
スキルアップの為の、シフトチェンジなのです(o^―^o)ニコ

本当は、4つのお仕事こなせればいいんだけどね~
身体が、追いつかないので。。

5月のイベント準備も、ゆっくりだけど進めてますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



by plus_ecoco | 2017-05-05 00:24 | 自分のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco