人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

【母の日だったけど。。】

近所のお花屋さんで、次男が代表でお花を買ってきてくれます!
そして、、くっつけられた感満載ですが(笑)
我が家の男子3人から、って。頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも、、いいよ~いらないよ!って、言っちゃうけど。
【母の日だったけど。。】_a0157124_23590756.jpg
やはり、もらえることは嬉しいことですね♪

ありがとう(⌒∇⌒)

昨年のblogを振り返ってみたら、、翌日だったけど。
母の施設に、顔見に行ってたんだなぁ。。

たった、1年前のことなのに、、覚えてなかった。。
去年ってどうしたっけな?的な感覚。。
思い出すツールとして、、blogは自分日記でもある!と再認識でした。

今年は、日程の都合が付かず。。
すぐに逢いに行けそうもなく、、、
せめて。。で!施設の母へ電話で。感謝の思いを伝えました!

声聞けるだけでも、幸せなのかも。。
兄貴夫婦が、お洋服をプレゼントに持ってきてくれたんだよ~って
嬉しそうに話してくれて。。良かったね♪
なんてやりとりを終えて。。
次に逢いに行くまで、もう少し頑張ってね~~って、電話を切ったけどね。。

そのあと、義姉と一緒に行ってくれたみたいだったので
そのお礼を、兄貴にライン報告。。

帰ってきた、内容は。。
施設から、「ここ最近。母が不安定でいるので
出来たら、顔出してください!」と言われ。急遽、昨日に様子見に行ったらいい!

そんなことも、知らず。。
電話の先の声は、久々に娘からの電話に、きっと。
なんで逢いに来ないのよ~寂しいんだよ、不安なんだよ、、って思いとは
真逆の言葉を、私にかけてくれていました。。

なにがあっても、、
私の母は。。強いひとだ!!

何百回のありがとうを送っても、きっと。数千回の大丈夫だよ!が
かえってきそうだ。。

お母さん!ありがとう。。






by plus_ecoco | 2017-05-15 00:27 | 自分のこと

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco