ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 08日 ( 1 )

ESSEさん、プラチナレポーター活動のひとつで!!

個人的にも大好きな(笑)山崎製パンさん。。春のパンまつり2017(o^―^o)

とってもおしゃれで、使い勝手抜群の。。スクエアボウルです!!

我が家には、、一番古いモノで1998年 NAGANOオリンピックと記載してある
白いプレートがあって、、今もなお(笑)大活躍中です!!

スクエア型は、フルーツやサラダ、スープにも使えてとっても重宝しますね♪

レンジでキッシュが。。
白いスクエアボウルひとつで簡単にできる。。。

あーーー忙しい朝に、もってこい(笑)
で、、、、、、早速。。

つくってみました!!!!

必要材料も、、家に常備してある食材でOK
レシピもとっても簡単(o^―^o)

切って、混ぜて。。
チンするだけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a0157124_10525540.jpg

ホットサンド風にしてみたかったので。。
食パンは軽くトーストしました!!
a0157124_10525992.jpg

ほんのり、マヨネーズと粉チーズの薫りが食欲をそそります!!
ボリュームもあって、栄養もある!!朝食にぴったりです!!

こちらのレシピは、大人気の料理動画配信メディア『DELISH KITCEN』で
詳しくチェックできます!
動画を 
You Tubeでチェック! こちらから。。
Face bookでチェック! こちらから。。。
Instagramでチェック!   こちらから。。。。


a0157124_10530257.jpg

軽くトーストすると、、しっとり感も増してお勧めです~~

このスクエアボウル。。
普段使いに、、ちょうどいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a0157124_10530645.jpg
大きさ、持ちやすさ。あっ、洗いやすさも!!
24点分で、必ずもらえる!というのも嬉しいですね。。

家族分、、揃えたいなーーー





[PR]
by plus_ecoco | 2017-02-08 13:08 | モニター

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco