ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 31日 ( 1 )

暖かな1日目とは、違い。少し肌寒い一日でした♪

足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!!

a0157124_23105687.jpg

いつの日か、全国行脚のお供に(笑)に…


a0157124_23104913.jpg

駐車場にも、、案内の看板を設置してみた。。

結果(笑)気になって、立ち寄って下さる方がいたりして(o^―^o)ニコ

やっぱり、、看板って大事なのねーーー


a0157124_23105364.jpg

取り忘れてた、、ケーキの盛り合わせ。。
イチゴショート・フルーツケーキ・ガトーショコラ・シフォン の定番4種類に
その日のケーキ 2種類が、盛り合わせてあります!

イベント中は、カボチャプリンケーキ・ショウガケーキでした!

これに、飲み物ついて。。1000円というスタイルは、open当初から変わらない。。

リピーターさんが多いのも、うなづけるかと。。。

物販のほか、、ワークもおまけ(笑)のように、、準備していました!
a0157124_23110219.jpg

a0157124_23104050.jpg


a0157124_23104325.jpg

予定が変更になり、、急遽来れることになった(o^―^o)ニコ
yukihana母娘。。いつも、都合付けて顔出してくれる、、ありがたいです!!
娘っ子の、、製作。。

即席で、、名前をワイヤリング(⋈◍>◡<◍)。✧♡
喜んで、一緒に飾ってくれました!

春から6年生になる。。娘っ子(o^―^o)ニコ
yukihanaちゃんとの、付き合いが長きに渡っていることを、、
娘の成長年月で、、知る。。

a0157124_23105851.jpg

お庭の手入れも、、手を抜かない。。素敵ガーデン°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

今年のバラの季節に、、
10周年イベント以来。。久々にお邪魔してイベント開催することになりました!!

さかのぼる。。

3年前になるみたい(笑)

今回は、ainokoさんとのコラボ企画も予定しています!
詳細は、もう少しお待ちくださいね~~

2days 久々にお会いできた方や、初めましての方々。。
この場所をお借りしての開催。。

いつものことながら、、沢山の気遣い頂いている。。小倉家
足を運んで下さる方々、気にかけて下さる方々。。
本当に感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月に入り、、新たな進学の二人の息子。。
偶然にも、18年振りに古巣の勤務先に移動になった主人。。

ワタシ、一人だけ大きな変化はないかと思っていたけど(笑)
やっぱり、、人生短し(笑)
自分の好きなこと、やろう!と思います。。

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

[PR]
by plus_ecoco | 2017-03-31 22:52 | イベント参加&巡り

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco