ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 09日 ( 1 )

気付けば、、新しいお仕事として始めた。。
靴のお直しmore。。3ヶ月が過ぎ、、季節は秋へと!!

お仕事中は、tamakiの下駄を履いておりますが。。

手芸店での立ち仕事や、ウォーキングのような仕入れに行くときや、もろもろ(o^―^o)ニコ
2017秋冬の新作カラーを、、

マイ靴として。。

NOSAKA ストレッチウォーカー 多種類の中から、ジェミニを選びました。。
理由は、、足首をしっかりホールドしてくれて。
デザインもかわいい。。

新作のこのカラーに、ひとめぼれ(*^▽^*)


a0157124_23394227.jpg

インソールは、、沢山のカラーの中から。ビタミンカラーでもある。黄色にしました!

a0157124_23394553.jpg
靴の撮り方を、大先輩にレクチャー頂き(笑) たしかに、靴なんて撮らないからなぁ!!


a0157124_23395383.jpg
自撮りだと、こんな感じーーー

a0157124_23431126.jpg

a0157124_23394974.jpg

私を存じてる方は(笑)きっと。。ecocoぽい(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思うでしょう。。

ベタに、、自分らしいのを選んでました(笑)

この靴の良さを、身を持ってお伝えしていきますので。。
どうぞ、今後もお付き合いくださいませ(o^―^o)ニコ


a0157124_23395513.jpg
左の、レンガ色?も素敵なの。。ちょっと悩んだお色のひとつです!!

a0157124_23395950.jpg

どんなお洋服にも合いそうな、ベーシックカラーもあるんです!

是非、、足を計測して「自分の足の特徴を知る!」ことから始めてみませんか?

シェーネ本店埼玉県久喜市中央4‐1‐6

a0157124_22423518.jpg
でお待ちしております。。奥の工房にいることが多いけど!
是非、お立ち寄りくださいね!!
私ではなく、ベテランスタッフが対応してくれます(笑)

あっ、、大宮店もあるよーー

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***






[PR]
by plus_ecoco | 2017-09-09 22:00 | シェーネ 靴屋

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco