ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 03日 ( 1 )

今年もお邪魔しました!!

椿山荘で開催の年に一度の主婦に大人気のフェス(^^♪
今年は、「ESSEフェス2017」タイトルの通り、ESSE単体での開催だったようです。

*ロート製薬
「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」

肌にいいこと 肌ラボ♪♪♪ 耳に残ってる方も多いのでは?
a0157124_00323879.jpg

a0157124_00324489.jpg

顔だけでなく、腕・デコルテ・足・髪の毛など全身のうるおい補給にも使えるそうです!

あらゆる年代の女性だけでなく、子供から男性にも使える!ってことで(o^―^o)ニコ

我が家のお年頃男子も一緒に使えるのが、嬉しいですね!我が家は私以外はメンズだからね(笑)


ヒアルロン酸にこだわり!3種類のヒアルロン酸(うるおい成分)を配合

  • 1 ヒアルロン酸Na
  • 2 アセチルヒアルロン酸
  • 3 加水分解ヒアルロン酸(すべてうるおい成分)

  • *体内の様々な部位に存在する保湿成分
    *1gで6ℓもの水を抱え込む保水力で、肌なじみが良い

    という、、優れものです!!

    リニューアルされた、シンプルなパッケージもなじみがいい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    *第一三共ヘルスケア
    「トランシーノ薬用スキンケアシリーズ」


    a0157124_21475007.jpg


    a0157124_11484611.jpg

    若いころには、まったく気にならなかった、、「しみ」
    年齢を重ねると同時に?しみ、くすみがあることに気づく=もう若くはないな

    だけど、昔から。美容に関しては、疎い。。


    a0157124_21482071.jpg

    そんな私にも、、簡単にケアできるクリームでした!
    夜ぬって、ぷるぷるになる。。
    a0157124_21472053.jpg

    美白有効成分「トラネキサム酸」配合
    肌本来の持つ力をサポートしながら美白するスキンケアだそうです。
    製薬会社ならではの、ケアが期待できそうです!

    *ディエイチシー
    「薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング

    効果があるといいなぁ(^^♪

    *ディーエイチシー
    「薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」

    こちらの美白&エイジングケアのオールインワンジェル。。


    a0157124_11374361.jpg
    この鮮やかな黄金色には、、コエンザイムQ10を10倍濃度の証だそうです!


    a0157124_11512326.jpg
    加齢により、、、、、残念ながら、、体内で作り出せない(( ノД`)シクシク…)

    ならば。。外から取り入れる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    これ1本で!化粧水・ミルク・パック・化粧下地の5役をこなす多機能な基礎化粧品。。
    はい、ラクチンですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして、、DHC担当者様のことば。。

    「スキンケアを義務と思わないで!」 

    スキンケアしたら。キレイになれる(^^♪
    明日朝、きれいになって起きられる(^^♪

    加齢には逆らえない、、しわやしみが日に日に目立つようになってきた(笑)
    義務化になりそうだったわ(笑)

    今日よりも、一日。歳を重ねるけど。
    そんな重ねた翌日も、きれいにいられる魔法のスキンケアになるといいなぁ!!


    ***
    インスタグラムを始めました!

    plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    フェイスブックページを開設しました♪

    おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
    ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

    どうぞ、よろしくお願いします...

    ***

    [PR]
    by plus_ecoco | 2017-10-03 21:39 | レポーター活動

    おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


    by ecoco