ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レポーター活動( 23 )

プレチナレポーターをさせて頂いている、ESSEさんのお楽しみイベント(*^▽^*)

通称、ブロガーズプレス(o^―^o)ニコ

今回も、企業様の素敵なプレゼンテーションをいち早く聞かせて頂いて来ました!

場所は、椿山荘。。
基本的に、こういう機会でもないと訪れない場所です(笑)
a0157124_23570626.jpg

goods編として。。まとめてご紹介させて頂きます。。

*株式会社 ディーエイチしー
「DHC潤米(URUMAI)シリーズ」

a0157124_23583644.jpg
高級感溢れる、、パッケージ。。
だけど、、さすがのDHCさん、、効能も優れものなのに、、手に取りやすい価格帯でした!

お米??なの??匂いは??などなど。。
研究開発に力をいれているからこその!!

*DHC独自成分「ライスペプチド1型/2型」
独自成分が肌の外側と内側の両方からそれぞれアプローチし、
肌が自ら潤う”肌力”のある肌に鍛え上げる、新成分。
*天然由来成分100%
心地よい感触、肌へのやさしさを最大限に考えたうえで、
最高のテクスチャに仕上げています。

よって、、、、
うるおいを求めるすべての女性の方。。
植物由来の美容成分で、保湿。キメを整え、毛穴レスの美肌へ
導いてくれそうです!

a0157124_23593502.jpg
頂いた、ローションただ今。愛用中です(o^―^o)ニコ


*サンスター株式会社
ピュアイズム「寝具クリーンケアミスト」


a0157124_23573546.jpg

サンスターさん、、、私のイメージの中では。歯磨き粉、マウスウオッシュ。。でしたーー


a0157124_23580658.jpg

ピュアイズムという、、クリーンケアミスト。。

寝具用とお部屋用です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次男坊が、小さな頃。ハウスダストやダニなどのアレルギーがあって(現在もだけど)
喘息持ち、、いろいろ気を使っていた時期もあり、ました。。

除菌・消臭だけでなく
ダニ除け(ダニが嫌うメントール由来成分により効果を発揮、効果は約3日間)

速乾性。。約5分で乾く!その後はサラサラ(((o(*゚▽゚*)o)))
特に、、7~10月はダニの繁殖期だそうで!
ダニは、フケや皮脂を求めて頭部周辺に群がるそうです。。

我が家の男子3人組(´;ω;`)ウッ…の枕にも。。
手軽に、シュッシュッとスプレーで、、

さっぱりしてます!!
a0157124_23590638.jpg

お部屋のクリーンミストは、、

お部屋の布製品をハウスダストから守ってくれるらしい!!
ハウスダスト不活性化メカニズムとは、、、
小さく砕けて、舞い上がりやすくなっているハウスダストに、直接働きをかけ、
包み込んで有害作用を低減させること。

お掃除の後に、シュッシュッとが効果的みたいなので。。
抗カビ、除菌、消臭対策に使用中!!



[PR]
by plus_ecoco | 2017-07-22 00:00 | レポーター活動
プレチナレポーターをさせて頂いている、ESSEさんのお楽しみイベント(*^▽^*)

通称、ブロガーズプレス(o^―^o)ニコ

今回も、企業様の素敵なプレゼンテーションをいち早く聞かせて頂いて来ました!

food編として。。まとめてご紹介させて頂きます。。

*キッコーマン食品株式会社
 いつでも新鮮 だししょうゆシリーズ

a0157124_23211849.jpg

健康志向の方も、多い、、低塩(((o(*゚▽゚*)o)))
a0157124_23211504.jpg

逆光で、よく取れてなかったけど。。
こんなにも種類があるんですねーーーーすごい!!

a0157124_23212735.jpg

まずは、、、看板息子なのかな??
3種類のお味で、食べ比べーーーーーーーーーーー

昆布しょうゆは、、まろやかな昆布味。。
鰹節しょうゆは、、よく知っている香りと鰹節味。。(そのまんまやん(笑))
旨み広がるだししょうゆ、、
国産だし原料にこだわり、枕崎産かつお本枯節、焼津産まぐろ節、北海道産真昆布を厳選して使用しました。
またしょうゆには生と火入れの2種類の丸大豆しょうゆを使用することで、だしの旨みを活かしながら厚みの
ある味わいを実現しました。そのため化学調味料無添加の仕上がりとなっています。つけ・かけだけでなく、
煮炊きなどの調理にも幅広く使えます。
食塩分は11.5%で、通常のこいくちしょうゆと比べて25%カットしています。 HPより抜粋しました♪

という、、優れもの。。
我が家。。メインが、、、牡蠣しょうゆでして……

実は、あまり醤油感が濃いの苦手てで( ノД`)

だけど、、これいい(o^―^o)ニコ
醤油本来の部分もあって、、だしの旨みも。。

a0157124_23414163.jpg
炊き込みご飯には、、削りたて鰹節香るしょうゆが使用されていて。。
香り豊かなお味でした!

おろしまぜ麺には、、旨み広がるだししょうゆを使用。。
しょうゆを直接かけて食べるの??でしたが、、
さすがのだししょうゆ!!!少なめの量でもしっかりとお味がついて
美味しかったです。。

これ、、簡単なので(笑)夏休みに活用させて頂こう(笑)

*ゼスプリインターナショナルジャパン株式会社
 ゼスプリ・キウイフルーツ
a0157124_23565854.jpg
インパクトありありのCMでお馴染みの!!
ゼスプリのマスコットお出迎えくれました♪


a0157124_00000038.jpg

個人的には
このゴールドキウイが好きです、、

a0157124_23572800.jpg

キウイフルーツは!主要フルーツの中ではNO1の栄養密度だそうです(^^♪
ビタミンCは、レモン8個分以上
食物繊維は、バナナ約3本分
ビタミンEは、りんご7個分
カリウムは、みかん2個分以上
という、、栄養バランスの良さがわかりますね!!

食べやすさの部分でも、、
半分に切って、スプーンですくって食べるだけ!
そのままで、食べるのが一番美味しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゼスプリさんの、、ブラザーズ(o^―^o)ニコ
お土産の袋に入っていて。。かわいーー

だったんだけど。。
実は、、お楽しみ抽選会で。。当たっちゃった!!

ブラザーズ!さらに大きいバージョン(*´▽`*)

a0157124_23575824.jpg
結構大きいんです!!揃うとなおさら(笑)

ありがとうございました(o^―^o)ニコ

この子達(ゼスプリブラザース 小さな子と大きな子)、、どうしよっかなーー

次は、、goods編に続きます!

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***






[PR]
by plus_ecoco | 2017-07-12 00:14 | レポーター活動
ESSEさん プラチナレポーター活動として、、参加させて頂きました!

10時スタートだったので、早々に。参戦~~

東京国際フォーラム 地上広場 私、この場所来たことあったかな?記憶があまりない。
から、もしかするとお初だったかも。。
ビルに囲まれてるのに、木々がいい感じに配置されていて、都会のオアシス的な広場でした!

a0157124_19495774.jpg

広場なので、、もちろん入場無料で!フードコーナーやゲームコーナー他も楽しめます!

a0157124_19500776.jpg
まずは、フードコーナー入り口で、メニュー見せてもらいます!
1回のオーダーは、1つのみです。


a0157124_19500240.jpg

材料の詳細が、すべて明記されています!
アレルギーの有無の確認もできます。。
a0157124_19501083.jpg
タッチパネルで、、選んで注文ーーーーー

レシートみたいなのに(笑)注文NOが記入されているのを頂いて。
指定のケータリングカーへ、向かいます。

あっ、その前に。MEIJIさんのブリックパック飲み物も頂きました!

一番気になったメニューを、ファーストチョイス(o^―^o)ニコ

a0157124_20320655.jpg
*ヨーグルトキッシュ 
 ベーコンとほうれん草。もちろんヨーグルトも入ってます!爽やかな風味(^^♪でした~

続きます(笑)何種類か、試食したい場合は。並んでくださいね~~と!
素直に、何度も並びました(笑)

さすがに、コンプリートは出来なかったけど。。

a0157124_20323962.jpg
*ヨーグルトオムレツ 
お野菜入ってて、ボリューミーでした。

a0157124_20323570.jpg

*カヴァルマ
ブルガリア伝統料理だそうです。初めて食べました!煮込み料理ですね。。
煮込み料理にヨーグルトをって、斬新なようだったけど。美味しかったぁ~

a0157124_20324264.jpg

*ヨーグルトスープ(冷製コーンチャウダー)
酸味が効いていて、めちゃ好みでした(((o(*゚▽゚*)o)))


a0157124_20321075.jpg
*ヨーグルトバーク(フルーツ)
ヨーグルトアイスでした!フルーツとの相性もバッチリなので。
凍らせてアイスにって、簡単だけど、お洒落だし真似してみます♪


a0157124_20321681.jpg

*レアチーズケーキ風ヨーグルト
レアチースがコロコロ入っていて、面白いヨーグルトでした♪

他にも気になるメニューあったけど。。お腹がいっぱいになってしまい。。

新商品紹介ブースで。。
食事バランスのチェックアンケート(o^―^o)の結果。。
なんとなく不調タイプ(´;ω;`)ウッ… でも、当たってるーーー

そんな私にお勧めの、、新商品。。

a0157124_20484893.jpg



a0157124_20522953.jpg

濃厚なヨーグルトにたっぷりソース!ボリュームあり。。

最後に食べたので、、かなりお腹がはちきれそうだったけど!
また食べたい!と思うお味で、大満足でした(^^♪

これ、、一気に食べた訳ではなく。。カテゴリーでまとめたので(笑)

合間に、、いろいろ楽しみました。


a0157124_20532996.jpg
岡田君のCM流れてたぁ。。何気に色っぽくて好きな俳優さんです!
商品ラインナップも、並ぶとたくさんあるんだね。。


a0157124_20525993.jpg

ヨーグルトディッシュ。。って初めて聞いた言葉だったけど。新しいヨーグルトの活用方法なんですね~
幅が広がって、楽しそう!!

3つのゲームにも参加してみた(⋈◍>◡<◍)。✧♡
a0157124_20535921.jpg

*レシピボールすくい
a0157124_20542975.jpg

ポイが、早々に破けちゃって(笑)でも、大人になってポイ持つの楽しかったぁ。。

a0157124_20545944.jpg
失敗だったので、MEIJIのお菓子を頂きました。

輪投げも参加したけど!写真が無かった。。外れちゃって、お菓子をGET!

で、最後に!
射的に参戦(o^―^o)ニコ

a0157124_21115162.jpg


見事に当たりました!!!

オリジナルグッズのトートバックの引換券を頂いて!

a0157124_21141187.jpg
インフォメーションで、頂きました。。こういうのテンションあがりますね♪

フォトブース前では、、ブルガリア民謡舞踊団の民族楽器演奏と舞踊手のパフォーマンスが
随時行われてました!
a0157124_21184452.jpg

a0157124_21183981.jpg
なんだか、楽しそう!でした。。見てる方も、気持ちよいくらいの陽射しの中。
心地よい音楽も、、都会の忙しさの合間に足を止めてるサラリーマンもいっぱいだったです!

すべてのブースで堪能し、、
注文の際に頂いた、スプーン型シールで。

a0157124_21184985.jpg
美味しかったメニューに、投票してきました♪


そして記念に、、フォトブースで。。パチリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


a0157124_21190708.jpg
楽しかったぁ。美味しかったぁ。大満足のヨーグルトフェスでした!!

2年前に、ダイエットにも繋がった。プチファスティングの時も。
朝昼晩好きなだけヨーグルトを食べてました。
その時に、色々調べて。腸内環境を整えることの大切さを感じていたことを
思い出して。。

また、腸内環境整えようと思います!

ESSEさん、素敵なイベントへ参加のご案内ありがとうございました!
主催のMEIJIさんより、素敵な頂き物と興味アリアリの書物を頂きました!

このイベントは、2017/5/12(金)~14(日)の開催です!
是非、皆さんも足を運んでみてくださいね~~

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

[PR]
by plus_ecoco | 2017-05-12 21:54 | レポーター活動
goods編からちょっと月日が過ぎてしましましたが。。

ブロガープレス!!food編として。。まとめてご紹介させて頂きます。。

*キッコーマン食品株式会社
「いつでも新鮮 味わいリッチ 減塩しょうゆ」

CMも変わりました!!



a0157124_00302818.jpg
アボカドサーモンココット 
減塩しょうゆをかけるだけ!!素材の味に、しょうゆ本来の味わいが楽しめました(o^―^o)ニコ

卓上ボトルは、常温保存できるので便利です♪

しょうゆ離れの傾向にあるにもかかわらず、減塩しょうゆに関しては、関心度が高いようです。
皆さん、健康志向なのですね~~

a0157124_22445173.jpg
試食で、、こちらも。。

これ!!!!!!! 初めてだったんだけど。。
めちゃ、美味しかったぁ。。

聞けば、すでに販売しているとのこと。。
早速、近所のスーパーでゲット°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖
お勧めでーす!!

--------------------------

*株式会社 明治
「明治 デイリーリッチ」

a0157124_00302291.jpg


a0157124_00303117.jpg
個人的に、クラムチャウダー大好き。。
冷たいままでも美味しいんだって!!!

電子レンジには、そのまま。立ててinで、、OK。。


a0157124_00304427.jpg

1人前のほどよい、サイズ。。
ちょっとのようで、ちょっとじゃない!良い塩梅のスープ(o^―^o)ニコ

お肉やお魚を、ちょい足ししてつくるタイプもあります。
これは、立派なメイン料理になる優れもの!!

本格的なものが、誰でも簡単に出来る。。ありがたいです!!

レトルトではなく、チルドにこだわった。。のは
新鮮さを、出来るだけキープした状態で食卓に届けたい!ということのようです。

クラムチャウダー、美味しかったのでリピ決定です(⌒∇⌒)

--------------------------

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



[PR]
by plus_ecoco | 2017-04-02 23:21 | レポーター活動
ちょっと遅れ気味のレポですが。。
仕事や家族事の隙間を利用して、、参加出来ました!!!!

プレチナレポーターをさせて頂いている、ESSEさんのお楽しみイベント(*^▽^*)

通称、ブロガーズプレス(o^―^o)ニコ

今回も、企業様の素敵なプレゼンテーションをいち早く聞かせて頂いて来ました!

goods編として。。まとめてご紹介させて頂きます。。

*パナソニック サイクルテック株式会社
2017 「Gutto mini EX」

a0157124_19211440.jpg

スタイリッシュなフォルムで、、乗り心地もよい。。ほんとにおっしゃれーーです!!
a0157124_19211938.jpg
違和感なく、ちょこんと!!くっ付いてる(笑)のが。。。。
バッテリーです!!

しかも、昨年の16Aから2017年モデルは、、20AにグレードUP

利用者の声の中で、、電動アシスト自転車望むモノ=不安要素という部分が。。

「充電の手間の楽なもの=充電切れの不安=走行距離」という。。

1回の充電での走行距離は、、
パワーモードで昨年の約54kmから、、、2017年モデルは、約68km。。

気になる、1充電は、わずか約2~18円。。

やはり、使い勝手が良いのが一番ですからねーー
そんな声を、形にしていってくれたようです!!

毎日使うものだから、、寄り良いもので、お子さんの安全を第一に!
と考えると、、

Gutto mini EX 是非、手に触れて試乗をお勧めします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


a0157124_19212237.jpg
------------------------------------


*株式会社 ディーエイチシー
「DHC 薬用ホワイトニングセラムUV」


アイスブルーカラーの身をまとった。。
高級感溢れるパッケージ!!
a0157124_19402381.jpg

高級いちご と名高い!!「初恋の香り® 」から抽出したエキスを使用しているの(o^―^o)ニコ


a0157124_19403679.jpg

伸びの良さは、びっくりするくらい。。
そして、肌なじみがよく、、、、
ファンデーションを乗せた時に、違いがわかります!!

a0157124_19403302.jpg


保湿力も抜群、、乾燥が気にならなかったです!

あっ、、、、
ちょっとの使用期間で??って思われたかも。。

実は、先行モニターで使用させて頂いてましたーーーーーー

a0157124_19403716.jpg
お値段も、、企業努力の賜物かと。。

48歳。。もう、、何度もお肌は曲がり切っていて。。振り出しに戻ってくれれば良いのだが
加齢には、、逆らえないけど。。
予防は出来る!と、感じた。。クリームでした!!


------------------------------------

*ブラザー販売株式会社
スマホ専用ラベルライター
「ピータッチ キューブ」


a0157124_20293213.jpg
まず、このフォルムに♡がやられる(笑)
なんで、こんなにすっきりボディなの???

スマホ専用って、、、そういうことね!!!!

入力スペースが、、ここにはない!!スマホ入力なの。。
すごい、画期的だよ!!

履歴残るし。。アプリでテンプレート選ぶから、、
デザインの幅も広がる。。


a0157124_20300405.jpg

お名前テープだって、、自由自在。。小さいときは、ひらがな。。
大きくなったら、漢字で付け替え。簡単だし!!


a0157124_20310219.jpg
仕事柄、、、ブラザーさんというと。。ミシンのイメージが強くてねーーー
クラフト系も。。侮れなかったです!

そして、、
プラチナ仲間の心躍らせられた(笑)

a0157124_20303251.jpg
これ!!!普通の紙袋が!おうちのパケに(((o(*゚▽゚*)o)))
クラフト女子(笑)が、、食いつきすぎて。。
同時に、、このピータッチの良さを!ますます発見して。。

みんなで、あったら絶対便利だよね~~いろんな枠が広がるね!
と、個々に妄想しながら(⋈◍>◡<◍)。✧♡でした!!

------------------------------------

*パナソニック株式会社
「ホームベーカリー」

a0157124_20154581.jpg

調理器具って、、、どんどん進化しているんですね(o^―^o)ニコ

ココ最近はもっぱら、、プロにお任せのお気に入りのパン屋さんで
買うのがメインですけど(笑)

a0157124_20141210.jpg
生地の種類も選べるなんて、、、、ホームベーカリー様様ですね!!

a0157124_20144245.jpg

アレンジメニューの豊富さも、人気の一つなんだと。。

a0157124_20134409.jpg

そしてね~~ パンドミ!!!!!
パンドミの、、、3種類の食感が選べる。。

詳しいことわかんないけど(笑)ホームベーカリーで、簡単にパンドミ作れるのってすごい。。

久々に、焼きたてのパンの香りがするリビングに(笑)
これ、、欲しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

food編に、つづく。。

***
インスタグラムを始めました!

plus_ecocoインスタグラム!是非。ご登録くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***





[PR]
by plus_ecoco | 2017-03-17 20:49 | レポーター活動
ESSEさんから依頼で、
「小岩井乳業『プラズマ乳酸菌のむヨーグルト」のモニター&
おすそわけサンプリング企画」に参加しました!

モニター企画で。。私はお初な!お裾分けしてください的な。。
内容でした!!友人知人は、たくさんいるんだけど(笑)
要冷蔵だから、すぐ渡せる。。ご近所の生協仲間にモニターをお願いしました!

みんなも、喜んで飲んでくれて!感想を頂いたよ~~

こういう、お裾分け企画。。嬉しいかも!!!
仲間もESSEプラチナレポーターをやってること、もちろん知ってくれてるし♪
こういう機会で、ESSEの購読にも繋がるもんね~~

昨年の、、私の。。お見苦しい姿ではあったけど(´;ω;`)ウッ… 
パナソニック食洗器のタイアップページに掲載させて頂いた時は。。
ありがたく、、何人もの友人知人に。。ESSE買ったよ~と、連絡頂いたことか。。

てなわけで、、、レポーター友人。巻き込んじゃえ企画。。
の、、、「小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト」

a0157124_19473462.jpg

KIRIN って??
これ?私も??だったんだけど!!

小岩井乳業さんとキリンさんが!共同開発で作ったそうです。
「まもるチカラの乳酸菌」プラズマ乳酸菌を配合、長時間発酵製法の技術を活用してできた!!
とっても、おいしいのむヨーグルトでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

a0157124_19474371.jpg

種類は、、「発酵乳」になるんですね。

プラズマ!というネーミングだからかな??
a0157124_19474513.jpg
キラキラカットのパッケージで、、高級感あって。
冷蔵庫の中が、華やかに感じましたよ~

a0157124_19474817.jpg
サイズも持ちやすく、、手に馴染むんだけど。。
おいしいから(笑)すぐに、飲み終わってしまい、、ましたけどね(o^―^o)ニコ

実は、このモニターのお話頂くまで、、知らない商品でした。。

スーパーにも置いてあったのかな?
なんか、、高価なイメージが強くて。。

市場調査に、出かけました(笑) あったあった!!!!
いつも利用している、スーパーにあった( ´艸`)

その時は、130円でした。(たぶん、日によって変動あるかも?です!)

思ったより、、低価格でした!!

少し甘めではあるものの、、とっても飲みやすく!!
美味しかったです。。

毎日飲んでも、飽きが来ない(実際に、毎日飲んでみました。。)

モニター協力してくれた、みんなの意見は。。
皆、一様に。美味しかった!でした。。
あとは、お値段が合えば。。

家族が毎日、1つづつ。。となると4人家族で週に28個だもんね~
習慣化できたら、嬉しいね。。

皆さんも、店頭で見かけたら。
ぜひ。手に取って見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


[PR]
by plus_ecoco | 2016-11-06 18:46 | レポーター活動
まだ?主婦フェス。。記事ですか??なんて言わずにお付き合いくださいね!

ブースの時計回りにご紹介しますね。。

*meiji
「GOLD LINE」

a0157124_20484635.jpg
午後からのチケットで、、ブースにて試食頂きました!!
何も考えず、速攻食べちゃったけど。。
高級なアイス(笑)で、美味しかったぁ(*´▽`*)

*サッポロビール
オーストラリアワイン。。 って、あまり耳にしたことななった私。。
「イエローテイル」パンフに記載されていたのを読んで。。
製造元である、、カレラ・ワインズ社は。1969年に設立されたそうです。。
わぉ、、、、私と生まれ年。同い年(笑)いっきに、親近感。。
a0157124_20024707.jpg

a0157124_20042263.jpg
かわいいサイズのミニボトルを頂いたので、こっそり飲みまーす♪
ビンのサイズが、、いい感じなので。雑貨にアレンジしよーーー


*TOPVALU
「世界を旅する食卓」
a0157124_20021999.jpg
a0157124_20035641.jpg
グリーンカレー。主人にいつのまにか、食べられちゃった。。美味しかったよ~だって(笑)

a0157124_20253529.jpg
ポトフヌードルは、食べたよ~~
税込み105円。肉と野菜をじっくり煮込んだフランスの家庭料理をカップ麺にしたそうです。

こうやって、、家に居ながらにして。。
世界の食卓を再現しながら、家族で食事ができる時代になった感覚ですね。
冷凍食品とかも、充実しているので、、
トップバリュ ワールドダイニングで、チェックしてみて下さね♪

*DHC
「DHC薬用Qシリーズ」
a0157124_20033056.jpg
メタルパープル色?で、、輝いていたQシリーズ!!

歳を重ねている。。40代後半の私。。
女子力、、低下気味の(笑)仲間3人と。。食い入るように。。お話聞かせてもらい!!
なぜ??黄色なの??と、超素朴な質問をしてしまいました(笑)

この色が、まさしく。。
コエンザイムQ10だそうで!!!!!

わぉ。。今の私にはとても、、いいかも?さすが、主婦フェス?主婦向けなのね~
a0157124_20440115.jpg
頂いてしまいました!!早速。。使ってます♪
1つで5役。。黄金のオールインワンジェルって。。すごいです!!

*第一三共ヘルスケア
「ロコベースリペアシリーズ」


a0157124_21064941.jpg
気になっていた、、商品のプレゼンがタッチ&トライ方式で。。
ここでも、、ESSE仲間3人で。。盛り上がる(笑)

a0157124_20043746.jpg
かかとケアのクリーム。。早速お試ししてます!!効果がでるといいな~

*meiji
「焼き上がりが待ち遠しい」シリーズ

a0157124_20483227.jpg
一般的には、すぐできる!が主婦向け?のはず( ´艸`)

が、、、逆発想みたいで。。
こだわりの、、焼き上がりや香ばしいチーズの薫り。。
を堪能する、、シリーズ。。

待ち時間も、ワクワクなんだろうね~

*キューピー
「itante バジルソース」
a0157124_20483586.jpg
国産の手摘みバジル。。
実は、この商品美味しいの知ってるんだぁ~~
なぜ?今。ここでプレゼン??と聞いてみたら!!
お徳用の、、ビンの販売の宣伝と以外や以外。。
知らない方が多いみたいで。。

a0157124_20040931.jpg

これは、お墨付きです(((o(*゚▽゚*)o)))美味しいです!

*KIRIN
「のどこしALL Light 3%」


a0157124_21061124.jpg
奥さん!今夜は3%にしませんか?って。

確かに、程よい3%( ^)o(^ ) 片付け残ってるし、、などなど。。
気軽に飲めるビール類!!さすが、、主婦フェス♪
主婦の気持ちに寄り添ってくれてる~~

a0157124_20440686.jpg
麒麟もしっかりと。。主婦だって、ごくごく。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***


[PR]
by plus_ecoco | 2016-10-09 21:19 | レポーター活動
少しずつ、レポ続きます!

とっても、素敵なブースでの、タッチ&トライでのプレゼンに。。
うん、うん。。と、うなずくばかりの内容でした!

パナソニック。。
すでに、、CMで何度も見ているので。ご存知の方も多いかと思います!!
「大なり小なり」のフレーズが。。残る(笑)
a0157124_20004051.jpg
泡コートの泡は、、なんと。一般的な食器洗い洗剤でした。。
ちょっと、驚きΣ(゚д゚lll) でも、、専用洗剤とか!って言われるより。。断然良いですよね~

a0157124_20005884.jpg
綺麗な泡コート!!
体調管理とかで、、大なり小なりの。。状態を見たい時は。。
泡コートのボタン押さなければ、、確認できるし!!

本当に、、便利ですよね~
なにより、、我が家。。買い換えたい!!!!!!!
のです。。

うん、検討したい。。

a0157124_20051782.jpg
頂いた、こちらのペーパーは。只今。2階のトイレで使用中です!!

続く。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***

[PR]
by plus_ecoco | 2016-10-06 20:19 | レポーター活動
早いもので、、主婦フェスから1週間が経ちました!
日々、忙しく過ごしてると。。24時間があっと言う間なんだなぁ。
と実感したりします。。

主婦フェス開催中に、ブロガー向けに別室でプレゼンが行われました!

この日のイチ押しヽ(*´∀`)ノ

*グンゼ
「キレイラボ」完全無縫製下着。。

私、、いちよ(笑)服飾学校出身。。
無縫製???????に興味津々。。
しかも、、手芸店勤務中で、、巷では、縫わない作れる!「ボンド」も売れている(笑)

そんな、観点から。ボンドについても聞いてみた。。
口にいれても大丈夫な、特殊なボンドだそうで!!

なにより、、、本当に。無縫製!!!!すごい。。
a0157124_2229172.jpg
しかも、、わりとしっかり目の伸縮素材なのに。。
ショーツに関しては。綿65% ポリウレタン35%という、、綿の方が割合多いの。。
すごいかも(*´∀`*)
a0157124_19592169.jpg
きりっぱなしなので、、、
自分サイズにカスタマイズも自由自在!!
a0157124_19593197.jpg
洗濯表示タグの代わりに、転写プリントで表記!!

スキンタッチ加工。。
グンゼオリジナル技術、、生地面に肌の保湿構造を再現することにより、水分をため込める層を
つくり、皮膚からの水分蒸発を抑制、乾燥しやすい肌をやさしく包む。。

肌へのやさしさにこだわったインナー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

グンゼさんは、、息子たちが。。小さいな頃。「白いブリーフ」で、お世話になった記憶しかなく。
こんなに良い下着が販売されてたなんて、知らず。。

もったいない、、時間を過ごしてた(笑)

パンフレットみてたら。。

このキレイラボは、服装解剖学に戻づいて設計しています!と。。
a0157124_21394666.jpg

で、、、よく見ると。。
母校。文科服装学院教授の方が、、監修されてたみたいです。。
うん、納得(*´∀`*)

そして、、興味津々の私達(プラチナレポーター仲間3人で)は、沢山の説明を聞かせて頂いて。。
お土産に、、、、、太っ腹。。
M&Lサイズの、、
a0157124_21514896.jpg
もう。。驚き!!だけど。。嬉しかったです。
早速、、、ですね~~

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***



[PR]
by plus_ecoco | 2016-10-03 23:07 | レポーター活動 | Comments(0)
昨年、、一般参加でお邪魔した。主婦フェス♫
椿山荘で開催でした!!

とにかく人気のフェスなので、、すんごい人です(笑)
昨年は、人に酔ってしまって(´;ω;`)

今年の参戦は、、見送ろうと思っていたところに。。
ESSEさまより、、ブロガー枠でのPRESSセミナーのお話があり。。
参加させていただきました♫

昨年は、午後の部。行列に並んだのですが(笑)
午前中からのセミナーだったので、、人は並んでない??

と思ったら、すでに会場入りしてたようです。。
相変わらず、、人がいっぱいです!!
a0157124_23105071.jpg


楽しみにしていた。。
人気料理家 行正り香さんのアメリカン・ポーククッキングセミナーに参加。
a0157124_2315254.jpg


テーブルにセッティングされていた、レシピ。。
私、初めての参加だったので、、ちょっとドキドキワクワクでした。
a0157124_23172614.jpg


レシピに写っているお洋服で、、登場♪゜・*:.。. .。.:*・♪
めちゃ、きれい。。スタイルも歩き方も素敵でした(^-^)

司会進行の方から、簡単な先生のご紹介があり、、
さっそく、、開始。。

a0157124_2322585.jpg


○120℃かんたんロースト
簡単って、、ホントに簡単すぎでした(笑)

アメリカンポークに、塩をすり込んで。。
120℃で、焼くだけ(゚д゚lll)

先生も、これ。料理って言えないか?と笑いながら。。

ぎりぎりの火入れで、焼くからこそ、しっとりジューシーな
ポークの旨みが楽しめるそう。。

ついつい、豚肉って。。しっかり火を通す!ってイメージが。。
で、、結果。焼き過ぎでパサパサになっちゃう~~

で、ただ焼いただけの。。アメリカンポーク!
a0157124_23291543.jpg

綺麗な、ピンク色でした~~あっ、これはレシピの写真。

試食に頂いたのがこちら。
a0157124_23384591.jpg

しっとりで、柔らかく。。ジューシーでした!

このローストポークから、、バリエーションを広げていける。
すぐれもの!!

ささっと、、ツナソース。。
ミキサーにかけて、出来上がり。。
とにかく、シンプルです!!!でも、、ちゃんと計算されたシンプルさ。。
a0157124_2338171.jpg

コクのあるソースが、、本当に良くあってます!

最後は、、グリルサンドイッチ。。
グリル??びっくりのフライパングリルでした(笑)
a0157124_23421674.jpg


ここにも、シンプルさが。。充分だそうでうす!!
堅苦しい、、説明はなく。。とにかくシンプル。。
a0157124_2344713.jpg


3種類を、試食させて頂きました。
a0157124_23445592.jpg

塩をすり込んだだけなのに、、しっかりを味もついていて!
とにかく、美味しかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先生が大切にしている、、レシピは。。
「リピートできること」だそうです!!!

そして、、メニューを考える。。「迷うこと」は
時間の無駄だと、感じているそうです。

だからこそ、、、簡単に作れて。シンプルなモノ!!
を、迷わず作れるモノ。。
見習おうっと\(^o^)/

そして、、耳にしてはいたけど。。きっと食べたのもお初かと。

アメリカンポーク。。
*良質な大豆やトウモロコシで育てられているため。やわらかくジューシー!
*2週間のチルド輸送中に、低温熟成され、旨みが増す!
*Farm to Table(農場から食卓まで)安全性を厳しくチェック!
*低脂肪・低カロリー・良質なたんぱく質etcが豊富!

ちなみに、、
a0157124_03551.jpg

お取り扱いのお店。たくさんあるみたい!
私が、知らなかっただけでした(笑)

食べ盛りの我が家の男子に、、ただ焼くだけだけど。
作ってみようと思います!!

駅に向かう、、帰りの坂道で。。
颯爽と歩かれる、先生に遭遇(笑)

迷わず(先生に迷うのは、時間の無駄!と教わったばかりだけに。)
お声かけさせて頂いて、、
ESSEプラチナレポーターの仲間と、一人づつ。記念撮影して頂きました。

いやぁ。。本当にお綺麗です!
a0157124_0135095.jpg

大切な1枚になりました~~

シンプルな生活とお料理。。お話しきいているうちに。
ファンになりましたねーーーー

主婦フェス レポ続く。。

***

フェイスブックページを開設しました♪

おうちshop「plus ecoco」のFBページに!
ページ右上表示の049.gifイイネ♪から 是非、ご参加登録下さい♡

どうぞ、よろしくお願いします...

***
[PR]
by plus_ecoco | 2016-09-28 23:15 | レポーター活動

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco