人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

野田市「cafe24&Beach」さんへ

今日から、10月です...早いですよね〜
本日!ご挨拶と場所の確認の為...行って来ましたよ〜
cafe24&Beachさんへ!相方?のberryさんと一緒にね♪♪
車中、笑いあり!オーナー談議?あり!大笑いしながら....
そしたら、なんと我が家から!
1時間もかかんないで着いちゃった♪
思ったより、近かったよ♪♪なもんで、予定より早く到着したコンビは...
お庭を物色中!!  あぁ〜素敵!!って。うっとりしていたら〜
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18373056.jpg
この、大きな大きなドアから...オーナーさんが!!

私は、初めまして..だったんだけど。不思議だよね〜ブログで繋がってるから...
そんな感じ全くなくて...(もともと、あまり人見知りしない性格のワタシ?)
もっとも、とっても気さくな朋子さんだから....かも。
お会い出来て嬉しかったデス♪

では、いち早く...ご紹介しますね♪
仮にも、本日は打ち合わせ&ご挨拶だからね〜
*入口から見て、目の前の空間
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18422785.jpg
大きなドアの向こうには!!
夢のような空間が待ってましたよ♪

*そのまま、右側の空間
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18452572.jpg
シャンデリアとステンドとアーチがとっても素敵デス!

*さらに、右方向に!一段上がった場所
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18465239.jpg
ゆったりソファが、またまた素敵デス!

*そして、出口...(入り口を中からみた感じ)
気が付きましたか?ぐるっと1周ですよ!!!
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18502613.jpg
このドア!!とっても背が高くて??もう...素敵すぎて言葉になりませんよ〜

もう、ワタシ打ち合わせの事すっかり忘れて!!
すっかり、この素敵な空間に浸っていました♪

気分はこの空間にいるだけで、お腹いっぱい?そしたら、嬉しいサプライズ♪
野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_18551340.jpg

今日は、無理だと思ってたから・・
++これは..本当に旨い!!です++

イベント前の、超忙しい合間に。お時間作って下さりありがとうございました!

野田市「cafe24&Beach」さんへ_a0157124_1859369.jpg
cafe入り口のアーチ脇の芝生ブースに!
来週10/7(木)移動雑貨屋として参加します♪
berryさんは、隣のブースで「耳ツボジュエリー」で参加デス♪

言葉では、伝えきれないので!!是非、足を運んで見て下さい・・
Commented by yuumidori at 2010-10-01 21:36
はじめまして<(_ _)>
「cafe24&Beach」のオープニングパーティに
参加させていただく「Greenery Day」のyuuと申します。

朋子ちゃんのブログを見ていたらこちらに店内画像が
アップされているとあったので早速伺いました^^
今日はお天気もよくcafe日和でしたね!
とてもわかりやすい説明と店内画像
ありがとうございます。
イメトレが出来ました。
イベント参加は初めてというわけではないのですが
自分のブースをすべて任されるというのは初なので
不安と緊張の嵐です(^_^;)
当日はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ecocoさん、berryさんの移動雑貨屋さん&耳ツボジュエリー
楽しみにしています♪



Commented by plus_ecoco at 2010-10-01 22:13
>yuumidori さま

ご訪問・コメントありがとうございます!!

素敵なアクセサリーetc。見とれてしまいましたよ♪
すでに、ブログお邪魔しておりました...(笑)

今回、とっても素敵なご縁があって....
ワタシも、素敵なイベントへ参加できる事♪♪
夢のように、思ってます!!

それぞれの分野で活躍されている、
作家さんにお会い出来るのも楽しみの一つです!!

こちらこそ!よろしくお願い致します♪

数年来のお仲間さんが多い中で...ついこの間に?
繋がらせて頂いた身分での参加デス・・

それも、これもご縁ですから....と、温かく迎えてくれた朋子さん。
回りに、いらっしゃるお仲間さんもきっと同じようなオーラを持っているんだろうな...と。

さらに、楽しみが増えました♪




Commented by ecru-Rate at 2010-10-02 11:13
 やっぱり すごくステキ~♪

 7日のイベントも楽しみにしてますよ~☆

 イベントに参加するらしいと聞いた時は

 ビックリしたけど ecocoさんすごい!!

 どんどん広がっていきますね!

 製作頑張ってくださいねー ^▽^/

 
Commented by plus_ecoco at 2010-10-02 11:30
>ecru-Rate さん

でしょ〜〜 本当に、言葉じゃ伝えられないから♪
絶対に、感動するよ♪♪

はい...参加決定したのが10日前??いつもこんな感じデス。
ワタシ・・

メインゲート右側という、最高の場所を頂きました...
がっ、どこまでのブースを作り上げられるか??
腕の見せ所...(なんて、不安だらけだよ〜)

そっちからだと、かなり近いと思います♪

P.S. 私はすごくないんだよ〜
ご縁を頂いたから、迷わず進んだだけデス♪
by plus_ecoco | 2010-10-01 19:13 | 雑貨・cafe巡り | Comments(4)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco