人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

miniビン ワイヤーアレンジ♪

本日...実は7日(木)の移動雑貨屋の為に!東京へ仕入れに行く予定でした!
しかも、大事な友人と・・・ なのに!次男クン久々の熱と咳&鼻水。

でもね!友人も同じ子を持つ母親デス。同行出来ない事を告げて...
残念だったけど...今日は、次男クンのお休みに、付き合いました♪

子供優先と分かっていながら...も。ギリギリの日程で組んでいたワタシが
ここで、計画性の無さが...となったようです。

で、結果!!雑貨の仕入れが出来なくなり...
(もう日程的に、間に合いません!)

仕入れが出来ないなら、製作デス♪
もともと、こういうシンプルなもの大好きです!
久々のインテリア雑貨製作しましたよ〜
miniビン ワイヤーアレンジ♪_a0157124_1959892.jpg
*miniビン(コルク上部までの高さ約3.5cm)

随分前に、リサイクルビンで製作していたんだけど...
ビンが手に入らなくなって!!製作ストップしてました。
でもね〜別のビンでも作れたよ♪

こちらは、2010.10.7(木)cafe24&Beachオープニングイベント
移動雑貨屋「plus ecoco」として販売します♪
気に入ってもらえるといいな☆

とってもおもしろい誕生花占い?を、↑の朋子さんの記事から
FFJ誕生花に飛んでみました♪
自分や主人、子供達etc。誕生日を知っている友人など!
調べてみたら。うんうん!!って思う事書いてあった...
このサイトおもしろいです〜
朋子さん、情報ありがとう..
(そして、そちらの記事からリンクしようと思ったら...記事が探せなかったデス)



1969.2.6生まれ カミングアウトです♪
*浜弁慶草  花言葉は、「 不 変 」

2月6日生まれ人はこんな性格
温和で優しく、誰に対しても心身に接するあなた。
嫌なことがあっても人前で暗い顔を見せることはないし、
困っている人を見ると進んで手をさしのべることでしょう。
また、知識欲が旺盛で、記憶力もすぐれています。
歩く百科事典と言ってもいいような博識な人が多いのも、
この生まれの特徴です。
学問や研究の分野に進むと成功する確率が高いでしょう。

と、書いてありました...
自分で言うのもなんだけど。当ってる?って感じるのは!私だけかな?
by plus_ecoco | 2010-10-04 20:30 | ハンドメイド | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco