人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント企画♪♪発表〜〜

まず!応募頂いたみなさん...ありがとうございました♪
先に、お礼デス...かなり!楽しませて頂きましたよ♪抽選会!!!
プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_18513732.jpg
こんな、感じで!
29名分のお名前を書いて〜入れましたよ♪

では、発表します!!
プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_18485336.jpg
*うさ男クン*巾着袋*appleインテリア雑貨 3点*ビニールかごbag 計6点set

最初に、次男クン!!! 引きま〜す♪

プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_1853462.jpg
お年玉プレゼント当選*ピリンさん おめでとうございます♪

次男クン?「ピ・リ・ン さんて、、誰〜〜」と。。
そりゃ、ハンドルネームじゃ...?だよね!
名前が書いてあるから!読んでね!と、言った私が悪かったよ...

ピリンさん、「持ってるね〜今年は、良い事ありそうだね」

次に、長男クン!!! 引きま〜す♪

プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_18573965.jpg
お年玉プレゼント当選*yukihanaさん おめでとうございます♪

長男クン?yから始まってるから...「よ??ん?? ゆき???」
いちよ、ローマ字は読めるはず?
すいません!すぐに、取り上げて確認しちゃったよ〜
そして...ワタシ「まじ・・」と、一言。。。。

長男クンは、どしたの???って!!
いろんな、今までの経緯を説明したら...
長男クン一言「え、じゃあ!やり直そうか....」と。
イヤ、それはダメ♪♪当たりは、当たりだからね♡
なんで?また...同じような運命?こんな事ってあるの!!!
ということで、、本当にびっくりの抽選でした♪

yukihanaちゃん、辞退無しだよ!!!

+++++
まだ、チャンスはありますよ♪
プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_2032310.jpg
plus ecocoでの、チケット
(気持ちばかりのモノで、コインの中で一番大きいサイズ分です...)


今度は、ecocoが引きます〜

プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_1984588.jpg
チケットプレゼント当選♪
*たんぽぽさん
*ASKさん
*かおりチャンさん
*まちゃさん
おめでとうございます♪

よ〜く、画像見てみると!私の親指と人差し指の間に!!♡の影が・・

+++++
これで、終了....と、なるところですが〜
くじ引きがとっても、楽しくなってしまった!ので...
急遽!お店を物色して...はい!!
プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_2049578.jpg
中身は、お見せできませんが♪インテリア雑貨です。
残り4名様・・

またまた、ecocoが引きます〜(楽しいのだぁ...)

プレゼント企画♪♪発表〜〜_a0157124_20552068.jpg
インテリア雑貨プレゼント当選
*creamさん
*プラママさん
*キティさん
*もかさん

おめでとうございます♪

という!結果でございます♪
当った方は、shopに!ついでの時で構いませんので。
取りに来て下さいね♪(いちよう、3月いっぱいまでにお願します!)

ハズレちゃった方。ごめんなさい...

なんだか、1人で楽しんでしまった感じデスが♪♪

このブログを楽しみに待ってくれる方が、いると思うと。
頑張って更新しようという気持ちにもなります!!
一字一句。熟読して下さる...方もいるようで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・ですが!
これからも、このブログにお付き合い下さいね♡

*本日の事*

今日は、午後からのshopでした♪
ブログを、見て気が付いて来てくれた!ご近所さんや常連さま...
今日は、誰も来ないかな?なんて思いながら...
shopで、作業してたけど!!
いつものように、賑やかなshopでした♪♪

やっぱり、この場所は♪♪私にとって、最高の空間デス♡

ありがとうございました・・・
Commented at 2011-01-18 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus_ecoco at 2011-01-18 22:54
>鍵コメ もかさんへ

本当に、気持ち程度のモノですが!!
喜んでもらえると、嬉しいな♡
お待ちしてますね♪♪

あは!!我が家の長男クン。
怪しいデス・・教えてくれてありがとね♡
Commented by キティ at 2011-01-18 23:13 x
最後の最後に予定外のプレゼントまで用意してくださるecocoさん☆優しい~*^^*
しかも当たって嬉しいです~♪
初めて当たりました~!!
3月までには必ず遊びに行かせてもらいます!!
yukihanaさんの当選には私も思わず「え!?」と思わず声に出してしまいました。
驚きの展開ですね~!!
楽しいプレゼント企画をありがとうございました!!

3月末にはecocoさんと同じ久喜市民になる予定です☆
久喜市の事いろいろ教えてくださ~い^^
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 00:45
>キティさんへ

お気持ち程度のものですが!!
気に入ってもらえれば、良いですぅ♡

はい!彼女とは...なんだか、やっぱり不思議な縁があるみたい!
でもさ、奇遇だよね♪お互いの子供が、引いたんだよ〜
こっちに、縁があるのかな?

久喜に!!お引っ越しですか??
welcomeで、ございますよ♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね☆
Commented by yukihana124 at 2011-01-19 07:49
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

きゃ~!当たっちゃった~!!!!!
ありがとうございます!

本当に本当に当たっちゃった~!!!!(笑)
いいんですか?本当にいいんですか?
寝ぼけ眼が一気に開いちゃいましたよ~^^

ecocoさんとの絆の深さを実感しました~(*^-^)
本当にいいのかしら・・・私で・・・

まちゃさんやキティさん、creamさん♪
知ってるお名前の方も当選されていて、私まで嬉しくなりました(*^-^)

しかし、長男君とecocoさんの会話に大爆笑です!
ecocoさんが当選されたときも、うちの娘と全く同じ会話をしていました(笑)

いや~!本当にいいのかしら~?(ひつこい?)
今年はとっても幸先がいいです~♪
いい年になりそう(*´∇`*)/


Commented by わこ at 2011-01-19 09:33 x
おはよう~(*^^)v

あらっ!?私の名前がないわ…(pq*)
次回のリベンジ、期待します。

プレ企画 ワクワク・ドキドキするね♪
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 09:33
>yukihanaさんへ

うん・・大当たり♪♪だよ〜

マジで、びっくり!!でした♡
こんな事ってあるんだな〜と....

でもね!これは、強運の持ち主yukihanaちゃんがgetしたものに!
違いはないので〜受け取ってね♪

↑の、他の当選の方で...creamさんは・・
yukihanaちゃんの思ってる方とは、別の方ですよ〜
ハンドルネームだけだと...誰か分かんないもんね♡

でも!誰だろ???って、想像するのも楽しいよね♪

あ〜ホント、くじ引くの楽しかった♪
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 09:35
>わこ さんへ

ぷぷっ・・残念でござる(大笑)
女神さまが、降りなかったね♪

次回????考えておきますよ♡
Commented at 2011-01-19 09:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tukushi at 2011-01-19 12:36 x
残念・・・涙。。。
でも、ドキドキわくわく楽しませてもらいました!
ありがとうございます!

いよいよ明日!楽しみです。お天気も晴れそうなのでなによりです。友達は初めてなので、もっとテンション上がってます!
これからも、ブログ楽しみに拝見させていただきます!
Commented by メロディーヌ at 2011-01-19 12:46 x
( p_q)エ-ン残念、外れちゃったわ~!
またお店に遊びに行くね♪
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 13:46
>鍵コメさんへ

その通りですよ♪ご連絡お待ちしてますね〜
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 13:50
>tukushiさんへ

残念でした・・ね♪
私も、かなりエキサイトしながら!!でしたよ。

明日は、、午前枠。ご予約いっぱいになってしまい...
皆さん、お尻あい?になりそうな。感じですが!!
是非、ゆっくりしていって下さいね♪
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 13:54
>メロディーヌさんへ

ほんと、残念だったね〜〜
また、楽しそうな事♪企画するから??ね。

また、ふらっと♪遊びに来て下さいね♡

Commented at 2011-01-19 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピリン at 2011-01-19 16:18 x
ぎゃ~~~~ !!びっくり~~~
 ひゃっほ~ぃ ecocoしゃーんアリガトウゴザイマス
そして次男君 愛してるわ~  なんつって(笑) ほんとありがとう! 新居に可愛く飾らせていただきますね。 
Commented by *まちゃ* at 2011-01-19 17:15 x
ワ~イワ~イ当たっちゃった~~\(^o^)/
年明け早々メチャメチャ嬉しいどぇ~~す♪♪
おみくじも大吉だったし、今年は何だかHAPPYな一年になりそうだわ~(*^。^*)
来月にでも予定が合えばお伺いに行きますね~~♪♪
ありがとうございました~♥
Commented by eno at 2011-01-19 18:01 x
昨日は、可愛いお年賀ありがとうございます。家で袋見てビックリでした。企画は、外れてしまいましたね。残念(>_<)スノーオーナメントは、階段の窓に言われた通りに飾りました。なかなか(*^_^*)です。りんごちゃんは、リビング」の出窓に飾りました。
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 18:45
>鍵コメ ASKさんへ

今年も、open初日からshopに寄ってくれて!ありがとう♪
気持ちばかりのモノに、なりますが〜
お買い物の足しに、なれば・・です♪
また、いらして下さいね〜
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 18:47
>ピリンさんへ

大当たりでした♪
新居に!!ほんと、良かったね♡

引っ越し、落ち着いたら?
物色しに遊びに寄って下さいね〜
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 18:50
>まちゃさんへ

ハズレの当たりですが〜〜
是非、雑貨家の(笑)スペースに...
また、お気に入りでも見つけて下さいな〜
ほんの、お気持ち程度のモノですが。
お受け下さいね♪
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 18:53
>enoさんへ

PM only 開店日へ、お立ち寄り頂きありがとうございました♪
プレ企画。。残念でした...

選んで、頂いた。雑貨たちが....
素敵に飾られている、様子を想像するだけでも!!!
嬉しい気持ちになりますよ♡

また、遊びに寄って下さいね〜
Commented by SARASA at 2011-01-19 18:58 x
あーあ・・・・orz

ま。仕方ないでござる・・・・orz

楽しかったから・・・・・それで十分・・・・orz


プレゼントは当たってないけど、明日多肉ちゃんが届くはずなので、午後から取りに行かせてもらいたとおもっています。
Commented by plus_ecoco at 2011-01-19 21:47
>SARASAさんへ

残念で、ござる・・・
楽しんで頂けたなら...で、も、当りたかったよね〜

はぁい!berryさんが。持ってくるのを忘れない事を祈ります♪
彼女。忘れ物の常習犯だからな(大笑)
Commented at 2011-01-20 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus_ecoco at 2011-01-21 08:30
>鍵コメ かおりちゃんさんへ

お時間のある時に、是非寄って下さいね♪
by plus_ecoco | 2011-01-18 21:24 | おうちshop | Comments(26)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco