人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

17日おうちshop。お休みにします+++

昨日は、余震が続く中...
予定通り、、長男クンのサッカーのAリーグ決勝戦。。
行われました...結果は、4-1で優勝。。。
でも、こんな状況・・あまり、喜べなかった!!
本来なら、、だけど・・子供達も、もう6年生分かっていたようです。
静かに、分かち合っていたのでは...

落ち着いた頃、この試合の報告させて下さいね。。

+++
日々、増えて行く。。死者・行方不明者の数...
出て来る言葉は、全壊・水没・爆発etc 聞きたくない言葉ばかり...
やるせない思いでいっぱいです。。

被害を受けられた方々、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
+++

まだ、shopは、そのまま。。片付けなくちゃいけないのは分かってる!
でもね、、戻す気持ちになれない...
30分もあれば、戻せるのに・・ね。

PCに向かっても、何を伝えて何を書けば良いのだろうか??
と、考えながら。今になっちゃた...
この区域は、この後13:50〜計画停電に入りマス。。

そして、TVを見ながらずっと考えていた...今の自分に出来る事??
って、何??もちろん、節電・節水は出来る。
この後、何が出来る?ボランティアには行けない...となると。。

募金をしようと思います!
今まで、小さな繋がりだった輪も、、みんなのお陰で大きな輪になった!
ひとり一人の小さな善意が、やがて大きなモノになるはずです♪
ですので、私もお客様が、置いていって下さった...売上の一部を。と思ってます。

今、調べているけど...まだ、一部の方々が始めたばかり?なのかな?
もちろん、お金が必要になるのはこれからだろうからね...
ここは、個人のshopですので、、どこかの団体さま等が募金活動を始められたら。
そこに、寄付をしたいと思ってます♪

そして、、タイトルの件!!
今週の17日(木)おうちshopは、お休みにします♪
午前中も、ご予約でいっぱいでしたが...
みなさんの安全を一番に、という思いでいます。。
ご予約のお客様には、随時ご連絡して行きたいと思ってます。。

ただ、shopは明日にでも元に戻っていると思いますので...
急ぎの入り用のある方などは、対応させて頂きたいと思います。。
Commented at 2011-03-15 04:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plus_ecoco at 2011-03-15 15:54
>鍵コメtさまへ

どこに行っても、たくさんの買い物の方など...
でも、やはり不安になりますよね♪
我が家も、少し買い足しました。お米とかね...

ほんと、、子供は親しか頼れないから...
ご主人がお留守で、不安だと思うけど。。
大丈夫!お母さんだから。守ってあげられるよ!
頑張って、乗り切ろうね!!
by plus_ecoco | 2011-03-14 13:23 | おうちshop | Comments(2)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco