人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと添えて

plusecoco.exblog.jp
ブログトップ

おうち de ランチ♪

朝から、暑い!!夏本番?って感じデス♪

今日は、朝から...次男クンは!
サッカーの仲間&カメラマンさんと。。隣市のプールへ...
連れていってもらってます。。
この暑さ。。付き添う大人も大変だろうけど...
所属チームのカメラマンさんは。毎年♪自分の夏休みを利用して!
面倒みてくれます。。
子供達にとっては、大人なんだけど...子供目線で遊んでくれるので!
親としては、助かります。。
今頃、どうしてるかな??子供は疲れ知らずだからね・・・

こうやって!だんだん、親離れしていくんだとろうな♪

ということで、、
練習がOFF日の長男!!朝一番。振替の習い事!夕方、通常の習い事!
今年は、、なんとなく。。
長男とは、一緒にいる時間が少なくなってきてるので....
(昨日も、練習から自転車で戻ったの、、22:30過ぎだった...)

この夏休みは、出来るだけ。。家にいようと決めていたので!!

今日は、長男の宿題の監視??です(大笑)
いや、ちょこちょこ聞いてくるので。。いるだけだけどね♪

長男と、二人だけだったので、簡単なお昼に...

先日、マイミク仲間で盛り上がっていた...「ナシゴレン」
おうち de ランチ♪_a0157124_1553712.jpg

男の子は、量が必要なので!!からあげを、添えてね〜〜

長男は、昨日のピラフの方が良い...と。。
お子ちゃまには、分かんないんだろうね(失笑)

やっと、話しについて行けたのに...もう、ブーム終わってる??

素敵な、cafeランチは。夏休みは×なので!!!
おうちで、、なんちゃってで楽しみたいと思います。。

***
ブログ村のランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックすると、ブログ村のランキングに入ります。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
**ありがとうございます***
by plus_ecoco | 2011-08-10 15:12 | おうち.de.cafe | Comments(0)

おうちshop「plus ecoco」 埼玉県久喜市のとある      住宅街にて...  ちいさなざっかやさんを  openしてます!     お問い合わせはメールにて。


by ecoco